小野一郎オフィシャルブログ「ささやかなささやき」
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

春か夏か

ささやかなささやきをご覧の皆さま、こんにちは。そろそろ湿気にやられてる小野一郎ですが…何か?


おとといの金曜、14時頃に横浜市では雹が降った。

40分ほど、ひどく強い雨も降った。

運転中だったが、思わず窓から手のひらを出して雹に触ってみた。

スゲー痛ぇの…(涙)

でも自然(地球)の力を実感できる一瞬。

災害は怖いが…気象の変化をじっくり感じるのがヘンな癖なのかも。


昨日の日曜日は午後に予約してあった美容室に突撃。肩あたりまであった髪の毛とトップ&前髪を少しチョキチョキ。そして根本を染めて再び全体的に同色にしてきた。

僕が美容室に行く時はだいたい本番の1ヶ月前。

そのくらいの期間で本番当日はちょうどいい自然体になるから。


今お世話になってる美容師のSさん。

担当してもらって、もう7年くらいかな。

とても素敵な30代男性。

以前は同系列の違う店舗にいて、その頃からお世話になってるんだけど…

新しく増やす店舗に移動が決定。

迷わず僕も彼の移動先に通うように。

やっぱり慣れ親しんだ美容師さんじゃないととても不安。

違う店舗で違う美容師さんに切ってもらうのって…まるで恋人を裏切ったような気分になる。


僕がステージに上がる事もよく理解してくれてるので、一緒になって仕上がりを考慮してくれるので絶大なる信頼を寄せてるのさ。


というわけで、来月にザ ニセローモンキーの公演が決定してるのでお知らせします。


◆Rock Brigade☆Vol.69◆

日付…7/11(土)

会場…国分寺モルガーナ

時間…開場17:20 開演17:45

料金…前売¥2500(+D) 当日¥3000(+D)

出演

*Garr(19:55〜)

*The Nysellow Monkey(19:00〜)

*TRY-XYZ(18:25〜)

*B.S.D(17:45〜)



なんやかんやで…去年の年末に20年振りのVoを担当した事をきっかけに、今年になってもイイ感じで継続できてます。

いろんな方々から好評なDMも頂いたり…大変ありがたい&嬉しい♩


といっても、来週が初リハ(汗)

メンバーそれぞれがあちこちで動いてるので、なかなか日程合わせるのも大変なんだよね。

湿気に負けず、楽器と体調をしっかり管理せにゃ。


たくさんのご来場お待ちしてます☆

是非おいでくださいm(._.)m


PS

出かける前に3匹のお見送り。

↓↓↓









まもなく梅雨

ささやかなささやきをご覧の皆さま、こんにちは。ここ最近、カロリーメイトにハマってる小野一郎ですが…何か?


来たぜ、台風。

ハリケーン。

モンスーン。

エルニーニョ。

明日の仕事は車移動確定。

といっても、目的のスタジオには駐車場がない…

近くのコインパーキングが満車だったら最悪だ。

せめて1〜2台くらい停めれる事を祈ろう。


改めまして、先日の六本木はありがとうございました♪

その前日は本家の大復活祭(^^)

チャジ君からも「六本木のziggy nightはどうだった?」と連絡来た。

「魂ブチ撒いといた!」って返信した。

…ブチ撒けるって何だ(^_^;)


実は六本木公演当日、僕の衣装にはちょっとしたこだわりがあったっす。

8曲目?に演奏した「RIVER OF TEARS」、PVの津谷師匠に似た衣装で挑みました(^^)

持ってる竿(ベース)の形は違うんですがね😅

やっぱりホラ、心底憧れのミュージシャンなので少しでも近づきたい思いが強いわけで😁

まずは見た目だけでもねぇ👍


当日の僕

↓↓↓








PV「RIVER OF TEARS」の師匠

↓↓↓






こうやって見比べると全然似てないんだけどね😓

また調子に乗りたいので、似てると言ってくれ💦


そしてお待たせしました。

当日の映像、編集がすべて終わりました(^^)

お時間ある方は是非ともご覧ください🙇‍♂️




早く天気も回復してくれる事を願って…

皆さん、くれぐれも外出の際はお気をつけて!

それでは良き夢を✨


サンキュー unravel TOKYO!

ささやかなささやきをご覧の皆さま、こんにちは。六本木なんて街でCITY BOYぶった小野一郎ですが…何か?


昨日、六本木unravel東京で開催された、

ZIGGY ONLY 「ONE NIGHT STAND vol.3」にご来場下さったたくさんの方々、ホントにありがとうございましたー♪

そして演者の皆さん、会場スタッフの方々も午前中から遅くまで対応して頂きありがとうございました(^^)


前回から丸一年振りですかね…

まぁ早いこと早いこと(汗)

でも大きなトラブルもなく、無事に終える事ができました♩


ここで昨日の有り様を少しだけご覧頂きます。

↓↓↓
















◆SET LIST◆

SE.〜SWEET MAGIC〜

1.それゆけ!R&R BAND

2.WASTED YOUTH

3.STARDUST BLUES

4.FALLEN ANGELS

5.CELEBRATION

6.DRIVE ME WILD

7.DON'T STOP BELIEVING (SNAKE ver.)

8.RIVER OF TEARS

9.WONDERFUL FEELING

SE.〜MY LOVE〜


本家の復活祭に行かれた方も沢山来てくれてたみたい(^^)

復活祭での1曲目が、この日の我々のラストソングになるとは…嬉しい限りです😊

ご本人からも「イベント頑張れ〜」って激励まで頂きました👍

そんな嬉しい言葉もらったらねぇ😁

テンション上がるわ⤴️⤴️


今回は撮影クルーにも入って頂いたので、編集が終わり次第、数日後には全貌が明らかになると思います。

また次回もお誘いあるかな…??

とにかく皆さま、無事に終えられたのでよかったです(^^)


次回のZIKKYは、今のところ不明。

近々では6月にセッションとして動く予定があり、7/11(土)には国分寺モルガーナにて「ザ ニセローモンキー」として出演させて頂く予定です。

その頃には梅雨も終わってる事を願うばかりだ…


関係者各位様、今回のイベント、ありがとうございました。

では皆さんも、良き月末を🙇‍♂️






1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>