遅くなりました | 小野一郎オフィシャルブログ「ささやかなささやき」

遅くなりました

ささやかなささやきをご覧の皆さま、こんにちは。年度明けから目まぐるしい小野一郎ですが…何か?


先月、無事に国分寺公演が終わりました。

ご挨拶遅くなってすいません…


ZIKKYとしての初モルガーナ。

我々と同じく、ZIGGY大好きミュージシャンにとってまさに聖地的な会場。

とても感慨深い日だったなぁ。

僕が若い頃から来てたし、初めて森重さんとステージ立たせて頂いた場所もココだったし。

思い出たくさんの場所ですね。


この日はドラムのハマー氏がスケジュールバッティングの為、代役でランデヴー氏(英一氏)が担当してくれました。

彼ともかなり長い付き合いなので、向こうもコチラの事をよ〜く把握してくれてるわけで^_^;


ここで当日の有り様を少しご覧ください♩

↓↓↓









当日はスタッフの方々、たくさんのご来場してくれた皆様、ホントにありがとうございました😊

次のZIKKYは…

6/9(日)の川越だったかな。

来てくださる方、お楽しみに〜♩


国分寺モルガーナでの動画、よかったらご覧下さい😊