おはようございます。

鄭由美です。


私の姿勢

言葉が人生を作る。




朝一番に

インスタLIVEでタオルストレッチしました♪

間に合わなかった人

アーカイブあるから

良かったら一緒にやってみて♪


タオルストレッチインスタLIVE7月6日




「今日一日、姿勢よく機嫌よくいる」と決める。



どんなことがあっても

私は姿勢よく機嫌よくいる



まずは

そう決めることが大切ドキドキ



①姿勢

②笑顔

③言葉


今日も

あなたに沢山のしあわせが降り注ぎますように


Happyラブラブ

Lucky音譜

Beautyラブラブ


鄭由美


私たちの仲間になりませんか?

ユミ式インストラクター養成コース【概要】




 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

 ◆  鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  TikTok
  スタンドfm<毎日7時に更新>
  YouTube
  Facebook

    💎ユミの部屋
    お悩み相談室(恋愛・仕事・人間関係)
    30分 6.600円(税込)延長あり
    ※LINE公式アカウントにて