おはようございます。

鄭由美です。




6月6日のパーティーで

着用していたドレス


ユミせんせい、

いつもと違ったシックな感じで良かったですラブ


いつも

ドレスはどこで買われてるんですか?


知りたいです



とリクエストいただきましたので



お答えしますねドキドキ

今回のドレスは

bcbgmaxazria






出版パーティーの時の

この

ドレスも




クリスマスパーティーの時も











全部

bcbgmaxazria


ですね♪



bcbgmaxazriaは

ラインがキレイで

私好みの色やデザインが

あるので好きなんです


このブランドなら

自分のサイズを把握しているので

大丈夫ドキドキ




パーティーの度に

ドレスを選ぶ時は



自分の好みもそうですが、

パーティーに

来られるお客様の笑顔を想像しながら


今回はどんなのにしょう?


最近は

淡い色が多かったしなぁ


今回は

これにしてみよう♪

って

楽しみながら

選びますドキドキ



ドレスが

綺麗に着られる

自分でいるために




自分の

体を整えておくこと

姿勢


大切にしていますドキドキ




ドレスを着るときの自分が

残念なことにはなりたくないもんね笑い泣き



だから

私は

やってて良かった♪

ユミ式美姿勢体操®︎



ライフスタイルに組み込まれている

インストラクター活動


いつも

ボディラインが保たれています。




左が5年前の私


右側が今年の私



変わらない部分はそのまま  


でも


自分を

進化させながら


年齢とともに

魅力を重ねられる自分でいたい



それは

インストラクター達みんなも

それを目指してると思います


これからも

自分の成長を楽しみながら

ボディラインは自分が好きな自分で

いられるよう


ユミ式のレッスンは

70歳、80歳になっても

ずーっと続けていきます♪




何歳になっても

自分らしく

美しく

楽しくドキドキ


今日もハッピーまみれラブ


Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ


鄭由美


ユミ式インストラクター養成コース【概要】



 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

 ◆  鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  TikTok
  スタンドfm<毎日7時に更新>
  YouTube
  Facebook

    💎ユミの部屋
    お悩み相談室(恋愛・仕事・人間関係)
    30分 6.600円(税込)延長あり
    ※LINE公式アカウントにて