おはようございます。

鄭由美です。






私たちの体って

一生、付き合っていく大切な宝物💎


その大切な体の気になる箇所




運動しているのに

下半身が中々

痩せない


そんなお悩みありませんか?


太もも張り出している人は

体の使い方で変わりやすいです。



かつての私も

すごくO脚で脚のラインが

今とはまったく違いました


だから

本当に体の使い方で変わるんです❣️



こちらのブログ読んでいただきました?

まずは

こちらから


下の写真は40代後半女性

たった20分の成果

太ももの張りがなくなってる


お尻が丸く集まって

太ももとお腹のボコボコの差がかなり減っている


お尻が真ん中に集まって小さくなって

太ももの横の張り出しが細くなっちゃってます




ねっ?

絶対、

体の使い方で変わるんです


ああ、だから私の太ももは

張っているんだぁ


だから

私は上半身は細いのに

下半身がしっかりしてるのかぁ


とわかります^ ^


そして

その対処法の

簡単ストレッチが

ほんの少しのコツで

一生使えるんです



誰でもカンタン♪

鄭由美の

40代からの

美尻・美脚レッスン✨

(40代50代60代女性、大歓迎)



◆開催日

7月20日

10時〜11時30分


◆場所

神戸スタジオFairy

神戸市中央区元町通2-9-1

元町プラザビル708号



 今年は鄭由美が60歳ラブラブ


あなたにも

ステキな歳の重ね方をして欲しい企画キラキラキラキラキラキラ



受講料

11.000円(税込)

5.500円(税込)


先着

8名さま


募集開始です



お早めにお申し込みくださいませ〜ラブラブ


お申し込みは

鄭由美LINE公式アカウントにて


【美尻・美脚】

とコメントしてくださいね



とにかく

出来ることから

一つずつ

行動して、体も人生も変えて行きましょう♪



今日も

ハッピーまみれな一日をお過ごしください


Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ


鄭由美

 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

 ◆  鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  TikTok
  スタンドfm<毎日7時に更新>
  YouTube
  Facebook

    💎ユミの部屋
    お悩み相談室(恋愛・仕事・人間関係)
    30分 6.600円(税込)延長あり
    ※LINE公式アカウントにて