おはようございます。

鄭由美です。


私の自己紹介blogは

こちらから🍎





私、告白しますラブ

リボン好きです♪




この

白いリボンもドキドキ




この

黒いリボンもドキドキ



何かね、

リボンを着けて

レッスンしていて


鏡にチラッとリボンが映っただけで


ウキッラブラブ


となりますラブ


私って…


お洋服とか

割とシンプルで

スッキリした系が多いから


私服に

リボンは合わないの


だから


レッスンウェアーと

リボンが

マッチするので


うれしいんですドキドキ




どちらかと言うと


こっそり、

リボン🎀派



小物に

付いてるとか


リボンの比率は

そんなくらいです


お洋服に大きなリボンがついてるのは

ちょっと無いかな^ ^、




でも

ちょっと

ラブリーな

レースやリボンの小物を見つけたら

ウキッドキドキ

て、なります^ ^



気分が上がるのラブラブ



やっぱり

幼い頃からの

プリンセス願望かなぁラブラブ



お姫様の物語は

ホンマ好きでした〜ラブラブ



絵本も何回も何回も読んだなぁ本






女子は

みんな好きじゃない?




みんなではないと思うけど、

このブログ読んでくれてる人は

好きな人多いかも




それか、

"自分の好き❤️"

に気がついてない場合が

あるかもよキラキラ


やっぱり

物語に出てくるプリンセス達は

綺麗なのはもちろんだけど


ちょっと

可愛くて

そして、

芯が強くて

自分をしあわせにできる

そんな

パワーを持ってる

だから

周りの人もしあわせにできるドキドキ


そんな

女性に憧れてるんじゃないかなぁ照れ

なんて

思いますリボン



もちろん

私もそのひとりですウインク



可愛いだけじゃイヤ

柔らかいだけじゃイヤ

強さも兼ね備える

素敵な女性になりたいドキドキ





そのために

どうするか?



それは

毎日、意識するんです流れ星



忘れてたら


「あ、忘れてた


私は

こうなりたいんだった


だから

今、この行動をするのだ」



ってねラブラブ



一度きりの人生ドキドキ


自分の願いを

自分に

沢山、沢山、

叶えてあげましょうキラキラ




ひとりで出来ないことも

誰かと一緒なら

叶えられる



私と一緒に

叶えましょキラキラキラキラキラキラ

  ↓           ↓              ↓


ユミ式インストラクター養成コース【概要】





 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

 ◆  鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  TikTok
  スタンドfm<毎日7時に更新>
  YouTube
  Facebook

    💎ユミの部屋
    お悩み相談室(恋愛・仕事・人間関係)
    30分 6.600円(税込)延長あり
    ※LINE公式アカウントにて