こんにちは。
鄭由美です。



書きたい記事が
どんどん溜まっていってしまう〜あせるあせるあせる

伝えたいことが
溢れてくる〜あせるあせるあせる


先日、
お友達の出版お祝い会がありました〜♪

ちょっと
カッコつけて言っていいかなぁ

謂わゆる
著者仲間
と言うやつドキドキ


この言い方
憧れてました。

キラキラキラキラキラキラ著者キラキラキラキラキラキラ

自分が出版する前は、
著者ってすごい人
って思ってました(^^)


だってね、
数年前ですが、

出版がまだ決まってもないのに、

担当編集者さんに会いに
講談社に行っただけで
ワクワクし過ぎちゃって…

「講談社に来てる私はまるで著者やぁんラブ

とスタッフに電話までかけて
うれしがっていた私でした照れ



だけど、
実際、
自分が出版してみたら、



出版はゴールじゃないし、
世の中の人に伝わって
お役に立てることが大切なんだなぁ
とヒシヒシと感じる次第です照れ



私もこう見えて
本を出版しております♪



忙しい女性がたった1分で
美しくなれるメソッドをふんだんに組み込みました
↓       ↓      ↓

あ、

本題、本題♪



出版お祝い会に

集まったみんな、

本当に

すごいせんせいばかりドキドキ





やっぱり何が違うかって、

ちゃんと、行動してるし、努力してるウインク




だから
本当にリスペクトキラキラ


今回は
さわらぎ寛子さんの著書


谷川文江さん
著書



それぞれ
出版をお祝いするために
集まりました♪




この時間は
ホンマ貴重キラキラキラキラキラキラ


日頃は
離れて活動していて



SNSなどで
活躍を見させてもらってる
仲間だけど


こんな風に集まったら
どんな風に
出版が決まったのか、
とか
体験談をリアルで聴けたり、
意見交換できたり

有意義な時間になりました

そして、
帰る頃には

私も
頑張ろっと照れ

って思えるようになりますウインク


何かね、

著者魂のユンケル
飲んだみたいな感じドキドキ




わかりにくい⁉️




私も
2冊目、出版したいねん♪

言うて
早○年??


わかってるねんあせる



企画書、
もうすぐで出来そうなとこで
止まってしまうから…



また、
時期がズレたら
言いたいことが変わってくるねんあせる


そう、


私は

姿勢よく
機嫌よく
生きると人生が上手くいくこと


具体的に
本を通して、
沢山の人に伝えたいドキドキ



沢山の悩める女性の未来を
明るく照らしたい晴れ



そう思ってますドキドキ



絶対
やるぞ〜爆笑



あなたも
やらなきゃ、やらなきゃ…
と思っていて
止まっていることないですか?




私と
一緒に心と体を整えながら
自分の本当の優先順位を
取り戻しませんか?




一緒に
成長できる仲間がいることで
環境が変わり
優先順位が変わるよね


あなたの人生が
より美しくより豊かになりますように


人生を変えるチャンスがここに晴れ

  ↓          ↓           ↓





 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

 ◆  鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  TikTok
  スタンドfm<毎日7時に更新>
  YouTube
  Facebook

    




💎ユミの部屋
    お悩み相談室(恋愛・仕事・人間関係)
    30分 3.300円(税込)延長あり
    ※LINE公式アカウントにて