おはようございます。

鄭由美です。


そえんじさんのLIVE

行ってきました〜♪





持ち歌も

商店街の歌も

楽しくノリノリに♪





私もメッチャ手拍子して

楽しんだよ^ ^


あ、そうそう♪

そえんじさんが

客席にまわってきた時に

私がお花(💰)をそえんじさんの内ポケットに

入れたら

じゃあ、これ♪と



あめちゃん袋ごとくれました^ ^



吉本新喜劇のすち子

メッチャ好き〜ドキドキ



あめちゃんの

パッケージ面白いですね^ ^



第2部は


がばいばぁちゃんが大ヒットされた

B&Bの洋七師匠

のお話、


メッチャ笑った〜爆笑爆笑爆笑


良かったですよ〜合格



終了後

楽屋に呼んでいただき

喜美子さんと私で

洋七師匠をはさんで

写真を撮っていただきましたカメラ




そえんじさんと3人でラブラブ


来られた方
全員に帰りにプレゼント🎁がありました❣️
大阪福島のラ・パンさんの食パン🍞

もうその場で

すぐにちぎって食べてみました^ ^


メッチャ柔らかくて、

ほんのりあまみぎあって


美味しかった〜♪


その後、

その写真ください〜♪と

後ろから追いかけてきてくださった

みほさんは新潟から来られたそうびっくり


すごい❣️



みほさん(後ろ)も

歌手なんですって〜


同じ歌手である

そえんじさんとご縁があり


今回は

わざわざ新潟から

お泊まりでLIVEを観に来られたらしい


すごい行動力ですね


いつもの

自分の領域から

はみ出て行動することって

パワーもいるし

お金もかかるし

勇気がいること



どうしても

行動する前に

費用対効果を考えたり


損得ばかり

考えて


行動しなかったりしたら


本当に

やりたいこと

わからなくなる


だからこそ、



自分

好き

をしたら気分が

よくて


をしたら心が喜ぶのか


いつも自分の心

聞いてあげることが

大切なんだなぁと思いました。



自分の心と向き合うこと

どうすればわからない人は


1番簡単な方法はね


動かしてみることだよ〜





メンタルを整えるには

フィジカルだぁラブ





 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

 ◆  鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  TikTok
  スタンドfm<毎日7時に更新>
  YouTube
  Facebook

    💎ユミの部屋
    お悩み相談室(恋愛・仕事・人間関係)
    30分 3.300円(税込)延長あり
    ※LINE公式アカウントにて