おはようございます。

鄭由美です。



昨日は

姫路で活動している

chisatoインストラクターが



何やら

私に相談がある

と言うので




神戸元町にある

とろさば料理専門店SABAR

に行ってきました


ヘルシーなお料理で

楽しみたい時とか

女子は好きかもラブ

ホンマに

とろさば三昧でした〜♪

とろさば専門店SABAR


お近くにお寄りの際は

ぜひぜひ行ってみてね^ ^




あ、本題、本題♪


インストラクターになったら

教室を自主開催

自主運営です




教室を開講するまで

協会側がしっかりサポート

させていただいてます❣️




なので、

10年以上続いてるインストラクターをはじめ

長年、続いてる認定インストラクターたちが

活動している協会



新しくはじめるインストラクターにとっても

恵まれた環境だと思います




既に

身近で

沢山のインストラクターが

教室を開講、運営出来ているんだから♪


インストラクター業が

人生の一部となって活動している



だかこそ、

小さなことから

大きなことまで

色々お悩みも出てきます




インストラクターから個人的に

相談ありましたら



ユミ式美姿勢体操®︎考案者

であり、

協会代表である

私、鄭由美が対応しています



小さなことから

大きなことまでドキドキ


安心して活動していただけますおねがい


日本美姿勢協会は


もっともっと

インストラクター達とともに

繁栄したい♪



美しく豊かな人生



あなたも

一緒に繁栄しませんか?





今より

美しく❣️





今の自分より

もっと大好きな自分へ





もっと

充実感を感じる自分へ









ユミ式美姿勢体操®︎インストラクターになって

叶えましょう♪



💎ユミ式インストラクター養成コース【概要)💎





ドキドキリアル相談会の空き枠こちらドキドキ

(無料)


2024年6月22日

①10時〜

②13時〜

③14時〜

④15時〜

相談時間は45分



ドキドキzoom個別相談会(無料)ドキドキ

受付中♪


どちらも

公式LINEアカウント

コメント欄に

「インストラクター相談」

と入れてください♪



私たちと一緒に素敵な人生の一歩を踏み出してみませんか?




8月よりスタート❣️

ユミ式インストラクター養成コース【概要】








 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook