おはようございます。

鄭由美です



なんかね、

たまたま

電車の中で

女性たちが話してるのが

聴こえちゃったんですが、



大変よね〜


会社での

人間関係…



お仕事での

トラブルで

ストレス

溜まる感じ〜あせるあせるあせる





あなたも

ありませんか?



上司なら

そんな言い方じゃなくて

もっと

言い方あるんちがうん?



普通、そんな言い方しいひんやんイラッ



普通やったらもっと…

あーしてくれるのに



こうしてくれるもんやのに…


上司が


待ってても

動かない

ホンマ、イライラする真顔


逆も然り



後輩が"指示待ち人間"で困るニヤニヤ


何、考えてるかわからない滝汗


かくかくしかじか


会社って

色んな個性の人間が集まっているから

色々、大変なんですね^ ^、


とにかく、


言葉って…



すごく優しい毛布にもなるし


刃物にもなり得るよね🔪


その刃物を

扱う

私たちの心が大事ラブ


心から刃物が出て

言葉がトゲトゲしないように




自分の心は

自分でケアしましょう♪




 そのためには

定期的な運動

一番大切ドキドキ


今日も楽しい

美ボディレッスン♪

1ヶ月ぶりだから

みんな体が訛ってましたね笑い泣き





レッスン終了後には

シュッとした

姿勢美人に大変身♪



どんなに

忙しい毎日だったとしても



ユミ式で

体を動かしたら


あら、

不思議おねがい


笑顔いっぱい🈵



何故ならば

肩甲骨と股関節をしっかり

動かすメソッドがあるから


特に

デスクワークで縮こまっていた

体、

肩が巻き肩の人は

胸が開いて超気持ちいい


って言われます♪




やっぱり

爽快〜

みんな

ユミ式にハマってるラブ


うれしいなぁドキドキ



レッスン後の

ティータイムも美人になる秘訣が満載です♪


心も体もねドキドキ

どんな状況でも



自分の

定期的に

見つめ直せる環境に

身を置いてあげるのは

大切ですドキドキ




今日も

あなたに沢山のしあわせが

降り注ぎますように。


Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ


鄭由美




 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook