こんばんは。

鄭由美です♪

写真は、

パーティーの時のインストラクター達と

並んでお話している場面です^ ^



インストラクターが

ここに並んでいる姿を見て




自分もなりたい❣️


そう思って


本当にインストラクターに

なられた人も

いらっしゃいますが、




逆に



インストラクターと

自分のボディラインや

オーラを比べちゃって



インストラクターかぁ

いいなぁ

一生綺麗でいられるんやろうなぁ

あの人たちは

太らへんねんやろうなぁ


やっぱり

私には無理あせる


そんな風に

考えてしまう人もいるのかなぁ

なんて、、、



ふと

そんな風に

思いました^ ^



あなたは
誰かと自分を比べて
落ち込むこと
無いですか?



何かね…
今朝、
stand.FMの音声配信してたら

そんな話になっちゃって

比べる話ね^ ^、



昔の話なんだけど…


私が子育てしてる時代、




裁縫が苦手ながらも

一生懸命

ミシンで縫った

息子の運動会の衣装




参観日の日に

教室の壁に飾られてたんですよ♪


ふふふ(笑)


自分では

メッチャ出来た音譜って

思って



息子に

『ハイっできたよ^ ^』


と自慢気に持たせましたが…




クラス全員のものが

壁に思い出として飾られているのを

目の当たりにした

私の衝撃びっくり




 続きは

stand.fm

こちらの音声配信で話してます^ ^

   ↓           ↓

自分は自分らしく進むしかないんですよね〜♪



ねっ、

自分は自分ドキドキ



とにかく

自分の歩幅は

自分が一番よく知っている♪


だからこそ、

その一歩が大切なんですよねドキドキ



いつも

同じ場所


同じ環境



安心なゾーンでは


成長はない❣️



大人になればなるほど


今、いる場所から

少しでも



エイ✨ って

抜け出す勇気が大切ドキドキ



もし、

あなたが

今よりもっと綺麗に


今より

輝きたいキラキラキラキラ



今より

誰かに必要とされ

喜ばれる存在になりたいキラキラキラキラキラキラ


   Minako                  Yucco               miwa

(昨年インストラクターになった3名)



そう

思うならラブラブ



ユミ式インストラクターにチャレンジ

してみませんか?



ユミ式インストラクター養成講座【概要】


 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook