【小中学PTCA】講演会


『自分の伸びしろがわかる姿勢の整え方』



おはようございます。

鄭由美です。



昨日は


講演会の講師として

登壇してきました^ ^



小学生、中学生、

保護者の方々も

もちろん、

先生達もみんな一緒に

約300名の方々が

お話を聴いてくださり

ストレッチを実践してくださり

とても有意義な時間となりました。




お母さんは

子どものことが心配で

ついつい子どもに口出しをして


伸びしろを遮ってしまう


それもこれも

良かれと思って…


でもね


子どもはお母さんの笑顔が好き❤️


だからこそ、


お母さんも先生も

子どもたちも


まず

自分の心を満たして欲しい


そのためには

"自分はこれでいいんだ"と

いう

心の軸

自信


が大切❤️





それ、

姿勢で叶えられます


みんなで

姿勢を整えてスッキリ♪


PTCA役員のお母様や

先生から

素敵なご感想までいただきました♪


また、

ご感想、シェアしますね


講演の

ご依頼ありがとうございました❣️




子どもたちの

未来エネルギーに感動


お母様たちの愛に感動


一般社団法人 日本美姿勢協会

代表理事 鄭由美


⭐︎学校、企業、団体さまからの

講演のご依頼、大歓迎です♪





 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook