おはようございます。

鄭由美です。


この映画

とっても良かったです♪


ひとりの主婦がほんの少し勇気を出して

一歩踏み出したことで

人生が輝きはじめました。




人は

自分のことを嫌いになると


自分の周りも

イヤになって

新しさを求める


でも


自分を愛することを

知れば


古い生活も

新鮮に見えてくる


ステキなものに

見えてくる 


自分を愛することを

教えてくれて

ありがとう


私に自信を与えてくれて

ありがとう



私が映画を観ながら

ウルおねがいっときちゃった

大好きなセリフですドキドキ



映画のあらすじは

スタンドFMで私がお喋りしてます(笑)

↓        ↓          ↓

自分を愛することを知れば♪


 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook