こんばんは。

鄭由美です♪








以前は

あ、ちょっと体重増えちゃったな、、、


と思っても気をつけたら

すぐに痩せたのに…



最近は…

中々、痩せないあせる



やっぱり、、、


年齢と共に代謝が悪くなって

痩せにくくなるのかなぁ




あのお気に入りのお洋服

ピチピチのまま

着られなくなるのかなぁ




もう

好きな服より

サイズが入る服を


選ぶしかないのかなぁ💦



ちょっと待って🖐️



それ、

ユミ式

で解決できます❣️


夏までに

散らかりボディを整えよう♪



    

東京ワンデーレッスン
ユミ式美姿勢体操®︎

日時
2024年6月11日(火)

10時45分〜12時15分


場所

銀座スタジオノア

8F


講師

鄭由美


受講料

7.700円

残席4







現在、59歳の私は

好きな服を着て

毎日、機嫌よく生きてますが、



出産による体型崩れに

悩んだ時期がありましたあせる






あなたも

変われる❣️


何歳からでも

変われるんです❣️


40代になると

ほとんどの女性が

体型崩れに悩んだり

体力が落ちて

疲れやすくなったり

更年期障害かなぁ

など

お悩みが様々あせる


それ、


ユミ式

で解決できます❣️


頑張って

筋トレしたり


食べ物を我慢したりするのではなく


ゆるめる、伸ばす、整える


たった3つのメソッドなんです。




頑張るのではなく


体のつながりを感じて

体の使い方を

意識していくのです


ユミ式美姿勢体操®︎は

ゆるめる、伸ばす、整える




たった3つのメソッドで

骨格に沿ったしなやかな筋肉をつけて

しなやかなボディラインを作るばかりか、





リンパの流れ、血流を良くし、

老廃物を流して

巡りのいい体質へと導いてくれます



あなたも

何歳からでも変われます❣️




東京近郊にお住まいの方、

チャンスです❣️




神戸発の

ユミ式美姿勢体操®︎を

体感していただき、

即、実感していただける

一日だけの特別なレッスンです。




ぜひぜひ

体感してくださいドキドキ


   ↓          ↓          ↓


    

東京ワンデーレッスン

ユミ式美姿勢体操®︎

日時
2024年6月11日(火)

10時45分〜12時15分


場所

銀座スタジオノア

8F


講師

鄭由美


受講料

7.700円

残席4


 



お申し込みの方法は、


こちらのLINE公式アカウントに


【東京ユミ式】と

コメントくださいドキドキ



鄭由美LINE公式アカウント



楽しみにお待ちしておりますキラキラ




 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook