こんばんは。

鄭由美です。

 



先日、

毎月恒例のひよこQeenチームで

ゴルフラウンドしてきました。

 




めっちゃ良いお天気で

ラウンド日和でした~♪

 

今回、私たちがラウンドしたのは

吉川カントリー倶楽部


 



コースがそんなに長くなくて

女性が回りやすいかなぁって思いました^^






お昼のお食事も美味しかったよ♪

私は天ぷらざるそば





ほんで、デザートのケーキが無料で選べます





私はティラミスにしました。

あ、和菓子の栗きんとんも^^

 

本当はまるっとメロンが

入ったスィーツを狙ってたのですが、、、



食後のデザート選ぶときには

もう残ってなかったんです。

残念汗うさぎ

 

 

だが、しか~~しびっくりマーク

 

わ~い♪

アイスがなんと食べ放題やん♪

そうそう、

シャトレーゼのアイスが無料で食べ放題♪

すごくない?



だって…

吉川カントリー倶楽部


シャトレーゼグループコースなんだもん♪

 

この

アイスは

マスター室

の近くに

カフェコーナーとして


ありますよウインク



私はタピオカ紅茶のアイスいただきました。

おいしかった~♪

 

 

 

 

 

MちゃんとYちゃんも

アイス2つも食べてたよ~♪

 カフェの中は

こんな感じドキドキ


ゆっくり座って

アイスも景色も

味わえます♪




ラウンド中は余裕がなくて

写真撮れてまてん~煽り

とにかく、

ラウンドも楽しかったし、

レストランも良かった^^

受付のお姉さんたちも優しかったドキドキ

 




だからね、

来年のゴルフコンペ

 

こちらの吉川カントリー倶楽部

 

いかがかしら?

 

来年の3月に

ユミ式Happy ゴルフコンペ開催します~♪

 

お楽しみにねラブ

 

「私、絶対参加します~」って人は

今から、

鄭由美にお知らせしといてくださいね。

 

はぁラブラブ

来年のゴルフコンペも超楽しみ~♪

 

 

また、

みんなに魔法の粉、かけちゃうぞ~音譜

 

 

Happy.Lucky.Beautey♪

 

鄭由美

 

 

 



【残席2】パーティーお申し込みフォーむ


 

 

 

 

 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook