こんばんわ^^

鄭由美です

今日も姿勢美人が誕生しました~♪

 



 

今日は、隔週行かせていただいてる

芦屋の美容商材企画会社様への

企業研修でユミ式美姿勢体操レッスンをさせていただきました♪

 





もう

メンバーさんはユミ式にハマってくださってます^^

 



すごく変わられたんですよ~ラブ

40代のHさん

「体重は変わってないのに…今までぴちぴちだったパンツが

ブカブカになったり、、、」

「何かやせた?」

とか

「何か、スッキリして綺麗になったね♪」  

って言われるようになって

「結果がでてることがすごくうれしくて♪

もっとやる気になるし、

楽しいんです♪」





 

「私の目標は首を長く華奢に、

そしてお尻をプリッとさせたいんです」

とNさん

 

Yさんも

Mさんも

 

皆様それぞれ目標を持たれています。

 

何より

このレッスンが

デスクワークのお仕事ずくめで

人間関係のストレスややらなければならないことへの

ストレスなど・・・

溜まっていたモヤモヤを

一気にスッキリ流せる時間

 

そう、リセットできる時間♪

 

とお話してくださいます。

 

レッスン後の

ティータイムに

色んなビューティートークが繰り広げられるんですよ~♪

 

会社にお勤めでいつも

体と心を酷使していて

自分の体を顧みることができなかった女性たちが

 

ユミ式を続けて8カ月♪

本当に心も体も変わりました。

 

ユミ式を続けているおかげで生活にハリが出た

と言ってくださいます。

 








本当にうれしいです♪

 

痩せたい❣️

本当は綺麗になりたい❣️

 

でも、

痩せるだけじゃキレイになれないって

知っている

 

でも

どうしたらいいの?

 

方法がわからない

 

 

そんなあなたにお勧めします

 

ユミ式美姿勢体操は

骨格に沿った

しなやかな筋肉をつけ

本来のあなたの

美しい黄金バランスを取り戻す

メソッドです。

 

 

ぜひぜひ

体感してみてくださいね

 

何歳になっても女性は

女性でありたい!

 

 

 

何歳になっても

女性は美しくありたいのです

 

自分の「美しくなりたい」

そんな気持ちにフタをしないで^^

 

 

今日も

明日も

姿勢よく

機嫌よく

 

ハッピーまみれな

あなたでいてね

 

ハッピー

ラッキー

ビューティー

 

鄭由美


【残席14】


 

          

 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook