こんばんは。

鄭由美です。


朝、

ブログアップしたら

また、お申し込みありました‼️


きゃぁラブラブ

きゃあラブラブ


うれしい〜ラブラブ


人生が上昇すること間違いなし♪

って私は思ってる‼️


だって

波動が高いんです‼️


場所も

私たちのその場のエネルギーも❣️


はぁラブラブ

楽しみ過ぎるわぁドキドキ




前回のブログ


つづき〜ラブラブ


メリケンパークでタオルストレッチした後

四宮神社に参拝に行きました^ ^




出演者みんなの

ウォーキングショーでの成功を祈願


そして、

パーティー参加者全員のハッピーを

祈願してまいりましたドキドキ





四宮神社には

日本美姿勢協会のノボリも

立てていただいただいてます^ ^



良かったら

一度参拝に行ってみてねドキドキ





四宮神社参拝



この日


これだけじゃ済まなくて


神社からまた

と〜っても


素敵な場所に移動しました♪


つづくラブラブ




パーティーへのお申し込みはこちらからラブラブ

  ↓          ↓          ↓

【残席28】6月6日



 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook