コスモスウォーキングショー&パーティーへのご案内コスモス

 

 

ブログ読む前に申し込みしたい人はこちらからドキドキ

 

 

 

 

おはようございます。

鄭由美です。

 

窓から見える桜が綺麗🌸

 

 

 

良いお天気♪

 

⁡お天気が良いだけで

気分が良くなるラブ

 

これだけで

姿勢よく

機嫌よく

いられる♪

 

 

ねぇ、

私のブログを読んでくれてる

あなたは

人生どうなりたい?

 

どうなれば

最高

 

 

 

ふふふ

私の話をするねウインク

 

私が

ユミ式美姿勢体操®︎

始めたキッカケは

 

とにかく

「一生キレイでいたい❣️」

そう思ったからラブラブ

 

だってね

主婦で子供3人いて

ふと

毎日が忙しく過ぎ去って

いつの間にか

自分が

なりたくなかった自分

になるのがイヤだったんですうさぎ

 

 

 

子育てしてたり

お仕事が

忙しかったら

いつの間にか…

なりたくない自分になったしまう

可能性も無きにしもあらず

って言うか

ほとんどそう違う?

 

 

 

今、

「私はなりたい自分になれてます❣️」

って人

このブログ読んでる人の中で

何人いらっしゃいます?(笑)

 

 

中々、居ないよね〜

 

私もまだ途中やねんウインク

 

 

 

だから

一緒に向かいましょゲラゲラ

 

 

 

ホンマね、

 

意識して

 

自分が

なりたい自分

なりたくない自分

 

をちゃんと知っていないと

 

日常に流されて

いつの間にか

なりたくない

散らかりまくった体

好きな服を楽しく着られないあせる

 

そして、

そんな自分に

イライラしたり

落ち込んでだり

 

 

いつの間にか

そんな自分に

ため息をつくなんて

イヤあせる

 

そう思ったからキラキラ

 

私は

あの時から始めましたキラキラ

 

 

 

 

 

あなたも

きっとそうでしょう?

 

 

キレイな自分

好きな自分

 

でいたいよねドキドキ

 

 

自分のままで

キレイになるラブラブ

 

これが大切やねん♪

 

 

それは

決して

ストイックに筋トレする

食べ物を制限する

 

とかじゃなく

 

 

無理なく

楽しく

心と体が喜ぶことをする音譜

 

それは何?

 

 

ストレスも無い

呼吸も体も整えられて

 

スッキリ〜ドキドキ

 

 

この

スッキリ〜ドキドキ

 

ユミ式美姿勢体操®︎レッスン

受けた人には

わかると思うけど、

 

自分のスッキリの時と

モヤモヤ感が

体感覚でわかる

 

自分で自分を整えられる

 

人生がどんどん

変わっていくドキドキ

 

 

私はこれを

59歳まで

続けてきて良かった

って

心の底から思えるドキドキ

 

 

 

 

 

あなたも

本当はそうでしょ?

 

キレイでいたい

内側から健康で

いつまでも

イキイキ

キラキラ

エネルギーを輝かせて生きたいキラキラキラキラキラキラ

 

 

人生は長いようで

短いドキドキ

 

 

今の自分を綺麗にしてあげて

今を楽しみましょ♪

 

 

 

 

キレイになりたい♪

今よりもっと素敵に輝きたい♪

そんなあなたの

人生のキッカケになる

イベント❣️

 

 

キラキラ2024年6月6日(木)キラキラ

 

 

非日常空間に身を置くことで、

自分もキレイになりたい!

変わりたい!

と本当の気持ちに気がつくかも^ ^

 

 

 

 

 

66日はね、

『私はまだまだこんなもんじゃない❣️

もっと出来ることあるかも』

と悶々としてる人

『オシャレしても行くところがな〜い』

『キレイになっても誰も褒めてくれへん』

『私もホンマはキラキラしたい〜♪』

 

そんなあなたドキドキ

 

 いつもピュアで頑張り屋さんの

あなただからこそ

 

この日、

自分のために

時間を使って欲しいドキドキ

 

 

キレイに、

内側から健康になりたい人たちが

集まる

ハッピーなエネルギーに溢れる時間です。

 

きっと

素敵な出会いが待ってるよドキドキ

 

 

 

6/6(木)に神戸で

ウォーキングショー&パーティーを開催します♪

-—————

⁡ジャジャーンラブラブ

 

パーティーのタイトルは

 

🩵姿勢美人100万人プロジェクト🩷

Your time to shine🌟

〜輝くのはあなた〜

-—————

 

あのね、

ウォーキングショー出演者は

みんなドキドキでお申し込みされたんです♪

 

大人になって

新しいチャレンジって

勇気いるよね〜

 

 

自分だったらどうするかなぁ

自分だったら応援してもらえたら

絶対うれしいドキドキ

 

私なら

そう思うドキドキ

だから

応援しに行く❣️

 

 

 

パーティーもね、

「ユミせんせいや

美しいインストラクター達と笑顔で

楽しみたいドキドキ

 

そんなあなたの

パーティーへのお申し込みを

お待ちしております音譜

 

ホンマ

私と一緒に

応援しようよ📣

 

ほんで

パーティーも楽しみましょ♪

 

とにかく

楽しいのは間違いないねんラブ

 

 

 

楽し過ぎるかも〜ドキドキ

 

 

とにかく

来てねドキドキドキドキドキドキ

-—————

👠一般社団法人日本美姿勢協会主催

ウォーキングショー&パーティー🎉

◆日時

2024年6月6日(木)

11時スタート

第1部:ウォーキングショー

第2部:パーティー

 

◆場所

オリエンタルホテル神戸(旧居留地)

 

お申し込みはこちらからドキドキ

 

 

 

 

 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook