こんにちは。

鄭由美です。


あなたは

自分の願いや望みが叶うって

信じてますか?




日常に沢山の願いが叶っていること

スルーしちゃってない?


絶対、

叶ってるからドキドキ




私も

また、

一つ叶ったよ♪


ほらっラブラブ




何かと言うとねラブラブ



これは

メープルシロップです♪


ヤマダストアで

見つけた時は

トキメキましたラブ


中身じゃなくて

この瓶にねドキドキ(笑)




白雪姫のイラストと

この白い細っそりした瓶のラインが

マッチしていて

すごくすごく

トキメいて

欲しくなりました♪



何回も言うけど

ドキドキ



メープルシロップ

私、

そんなに使わないけど




とにかく

買って帰って


娘に

「これ、買ってきたよ〜♪

使い終わったら

瓶ちょうだいね

花瓶にするから^ ^」

ってラブラブ



娘たち、

着々とメープルシロップ使ってくれた^ ^



やった〜♪



使い終わったみたい合格



「はい、これ♪

瓶、要るって言ってたやん♪」

娘から

渡されました^ ^



わ〜い、わ〜い♪

忘れた頃にやってきたドキドキ



トイレに

飾ったらピッタリだったチョキラブラブ



ご存知ですか?


トイレは

赤い花を飾ったらいいって


この本に書いてました^ ^

読んでみてねウインク


あなたにも

妖精さんが舞い降りるよ





私は

大輪のガーベラ飾ったよ



トイレに入って

見るたびに

ウキウキするドキドキ

うれしいなぁラブラブ


やっぱりあの時

買ってよかった^ ^


白雪姫、

可愛い〜ラブラブ


ディズニープリンセス

大好きなんですドキドキ



美しく

自分を信じる

強い心

夢をあきらめない心

みんなに愛をふりまく

優しい心



全部

大好きドキドキ




だからね、

私たちにもできるよ♪




自分が

欲しい現実

やってみたいこと




日常から

自分の願いを聞いてあげて

まず叶えてあげていくこと




そうすると

"叶う"ことが当たり前になるからドキドキ



だから

願いは

自分にとって

大、中、小あるかもだけど

何でもいいから

あなたの頭の中は

誰も見ないから



色んな願いを沢山、沢山、

ノートに書いて

叶えていきましょうねドキドキ



あなたが

あなたの願いを叶えてあげることで


あなたの中のハッピーが

膨らむラブ



それが

周りの人のことも

ハッピーまみれにしちゃうよドキドキ




私は

そうやって夢を叶える女性を増やして


もっともっと

女性たちが

輝く世界を創っていきたいキラキラキラキラキラキラ


今日も

明日も

あなたに

沢山のしあわせが

降り注ぎますように


Happy.Lucky.Beauty♪


鄭由美






 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook