おはようございます。

鄭由美です。



私が大好きな

チーズケーキ屋さんラブ

ピアッコリーナ サイ







神戸の

須磨寺駅近くにあります


月、火、水曜日が

お休みが多いから気をつけてねラブ




もうね、

全部たべたくなるんです




今回、

私が選んだのは

イチゴのタルト

フランボワーズチーズケーキ、

シュークリーム、チーズケーキのハーフ&ハーフ

(アメリカンチーズケーキとレアチーズケーキやったかな)




とにかく❣️

美味し過ぎ〜


シュークリームの

カスタードクリームが

ちゃんと優しく甘くて

軽い♪

まったくもたれない

食べた後のスッキリ感がすごいんです

後味まですっきり

シュー皮も軽い♪


チーズケーキもね

優しい甘さと

程よい食べた感


とにかく

しつこくないし

優しくて、軽やか♪


美味しいから

一回食べてみて欲しいラブ



ぜひぜひドキドキ


とにかく

好きなのドキドキ



私のオススメです♪

ピアッコリーナ サイ



ケーキって
体と心をハッピーまみれに
してくれるよね〜

あなたに
沢山のしあわせが
降り注ぎますように

Happy.Lucky.Beauty♪

鄭由美

 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook