おはようございます。

鄭由美です。



昨日、

久しぶりに出会った

素敵な女性からの

プレゼント🎁




行列が出来るほど

流行ってるらしい


タルティン




何か…


パッケージが可愛いくて


そそられますよねドキドキ



コーヒータイムの

おやつにしようっと音譜



楽しみ、楽しみドキドキ



お菓子を

くださったのは


アンドブレインの

マミネさん


女性経営者をサポート

アンドブレイン


の社長さまですドキドキ


久しぶりにお会いしたら

益々

美人になられていましたラブ



ランチしながら

色々お話してラブ


特に

波動のお話

で盛り上がりましたよ〜



やっぱり

強運な人は

みんな

波動を意識しています


波動高くいるために

自分を綺麗にするのも大切だと

思います



私が

思うに

女性経営者って

疲れた、くたびれた顔してるより

綺麗な方が絶対いい❣️




特に

美容に携わっている

会社なら

尚更です


美は説得力だからドキドキ


会社の未来がどうなりたいか


まず

自分がしあわせに


満ち溢れていたら


自然と周りにも

しあわせが

伝染するよねドキドキ

 




だから


姿勢よく

機嫌よく

使う言葉も

プラスの言葉



そうすると

波動高く強くなって


運を引き寄せます♪


今日も

あなたに沢山のしあわせが

降り注ぎますように


Happy

Lucky

Beauty♪


鄭由美



 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook