こんにちは。

鄭由美です。



昨日は

奈良県にある

玉置神社に行ってきました。


標高が高く


標高1,076mの玉置山山頂付近に位置する古社。 


樹齢3000年といわれる巨木が

沢山茂っている。


そして

八柱の神の1神である

弉諾尊(いざなぎのみこと)神と 夫婦神になられた伊弉册尊(いざなみのみこと)神が今の日本の国を お創りになり玉置神社に祀られています。


 玉石社には大巳貴命(おおなむじのみこと)がご神体として祀られています。

(ネットより抜粋)




本当にね、

まるでジブリの世界



歩いていると

沢山の樹木のパワーをいただけてる

感じラブ




深い森に包まれた参道を15分歩くと、

ようやく本殿に到着します。




本殿にお参りして

色々な樹木にもお参りしました




写真「神代(じんだいすぎ)杉」をはじめ、

「磐余(いわれ)杉」

「常立(とこたち)杉」など、

それぞれに名前が付けられています。

とにかくパワーを感じます^ ^


見てください♪


結構、息を切らして

はぁはぁ言いながら

のぼりました



のぼって

着いたのが

こちら



玉石社



山頂へ向かう途中にある

「玉石社」は、境内一番のパワースポット。

社殿はなく、

地中から一部頭を出した丸い石が御神体です。

玉置神社の信仰は、

古代この場所からはじまったとか。

森も一層深くなり、神々しい気配に満ちています。




写真奥の「神代(じんだいすぎ)杉」をはじめ、

「磐余(いわれ)杉」

「常立(とこたち)杉」など、

それぞれに名前が付けられています。

とにかくパワーを感じます^ ^


神社の帰りに

瀞峡

にも寄って帰りました

水面がエメラルドグリーンに輝いて

すごく綺麗



もうとにかくね〜


沢山の

自然のパワーをいただいた

一日でした。


夢か叶う

お参りの仕方⛩️


神社にお参りする時は

自分の夢が叶えられて

うれしい(予祝)

感謝の気持ちでお参りする


普段から

姿勢よく

機嫌よく

すごす


感謝の気持ちが溢れる

愛が溢れる毎日を過ごしてくださいね



これで

あなたの

夢は叶うこと間違いなし合格




今日も

あなたに沢山のしあわせが

降り注ぎますようにドキドキ


Happy.Lucky.Beauty♪


鄭由美



参拝の様子やハプニングのこと

お喋りしてます

↓        ↓        ↓


stand.fm






 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook