こんばんは。

鄭由美です♪

カフェ borageオーナーの加奈さんと

忘年会しました❣️


加奈さんのお店

borageのインスタ




加奈さんと忘年会したのは

西脇市の"はや鳥"さん

全部美味しかった♪



特に

釜飯が美味しいですよ。


釜飯は

50分かかるから

早めに注文しておいてね


はや鳥





今年、

色々あった出来事を

加奈さんと

楽しくお喋りしながら

パクパク食べて飲んで♪


そうそう♪

加奈さんの

カフェborageさんの商品プロデュースについて

私のアイディアを伝えたら

加奈さんがすごく喜んでくださりラブ



ワクワクしながら

「早速やってみます〜♪」

と、言ってましたよウインク


楽しみ、楽しみラブラブ


そんなこんな

楽しくお喋りして

さぁ、お会計しょうと思い

マスターに

「お会計お願いします」

と言ったら


マスターが

わざわざ

カウンター席の私たちに近づいてきて


「実は◯◯社長からいただいてまして…^ ^

言わないでくれ。と黙って帰られました」

ですって〜


カッコいい〜キラキラキラキラキラキラ


実は

お店に入った瞬間

カウンターに座られている

◯◯社長にご挨拶して

ご一緒したかったけど


「もう代行🚙さんが来るから」

速やかに帰られました^ ^


まさか⁉️

私たちのお勘定までしていただいてたなんて


カッコ良すぎ〜キラキラキラキラキラキラ


加奈さんと私は

私たちラッキーやなぁドキドキ

と大喜びしましたラブ



毎日、

笑顔で楽しくしてたら

やっぱり良いこと

あるんやなぁラブラブ


来年も

よろしくお願いいたしますドキドキ


飛田社長ラブラブ

☟     ☟



過去のブログ

飛田運送&中央産業さんについてのブログ




Happy.Lucky.Beauty♪


鄭由美



 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook