おはようございます。

鄭由美です♪



ヒャッホ〜♪

イベント大成功〜〜♪


ご参加くださいました

みなさまラブ


本当にありがとうございました❣️


見てください〜♪

この

青い空‼️



12月とは思えないくらい

晴れ渡る空


緑の芝生


青い海


赤いポートタワー



全部が全部


私たちを祝福してくれているような

素晴らしい日でした❣️





みんなで

タオルストレッチ、

楽しいけど、

本気で効きます♪




音楽に合わせてストレッチも

楽しかったですね^ ^












みんなで

ペアストレッチもして

しっかり伸ばして

伸びしろがもっと伸び伸びして



姿勢美人になりましたね〜ラブ




お昼は、


メッチャ美味しい

鶏白湯スープのラーメン

兵庫県三木市のわげんやさんの

キッチンカーが来てくださいました〜ラブラブ

魔法の粉ふりかけちゃうよー♪


もっと

美味しくなぁれ〜

ハッピーになぁ〜れキラキラキラキラキラキラ




はぁラブラブ

みんなで

ふうふぅして

食べたら美味しいねドキドキ





他にもまだまだ

楽しいこと

いっぱいしたんですよ〜♪


その場の

奇跡のような素晴らしいエネルギーキラキラ


その場に

いてくれた人達は

みんな感じてくれたと思いますドキドキ





ホンマにドキドキ



イベントの様子

動画にしたものを

インスタにアップしているので


ぜひぜひ

観てくださいね〜



鄭由美のインスタ





みなさま〜

ご参加ありがとうございましたドキドキ



みんなで

益々

美しくハッピーになろうねドキドキドキドキドキドキ



Happy

Lucky

Beauty



タオルストレッチやってみて

もっとやりたい〜


ユミ式

タオルストレッチ

インストラクターになって


何か…

自分が出来ることで

社会のお役に立ちたいドキドキ


そんなあなたに

とっておきの

講座


ユミ式

タオルストレッチインストラクター講座

がありますよ〜♪



タオルストレッチは

タオル一本で出来るよ♪

↓          ↓         ↓

ユミ式タオルストレッチインストラクター講座




 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook