こんばんは。

鄭由美です♪



昨日のお誕生日のお話

まだ

引っ張ります(笑)

(このゴルフボール勿体なくて打たれへんかもあせる)





昨日はね、


お誕生日だから


私のパートナーが


何でも好きなもの

ごちそうしてくれるって

言ってくれたから

リクエストしましたラブラブ



神戸オリエンタルホテル旧居留地

ステーキハウス

medium rare


お席が一番いいとこドキドキ


景色が最高〜♪






神戸牛コースをいただきました。

ホンマに

全部、メチャクチャ美味しい

過ぎる〜ドキドキ



(インスタストーリーを見た方からも

ユミせんせい、お誕生日に行ってたステーキハウス美味しそうでしたね。全部食べられたんですか?あれ、全部⁉️

と何回も聞かれましたが

普通に全部食べます(笑)

ユミ式してるから

好きな食べ物、我慢なんか絶対せえへん(笑)

美味しくハッピーにいただきますドキドキ)



ホンマ
大、大満足♪


何かね、
ホンマにメッチャよかったドキドキ

ステーキハウスって
たまに
パフォーマンス的に
見せる焼き方するところとか
あるじゃないですか?
そう言うの
好きな人もいらっしゃるかもですが


私は
静かに
美味しく食べる
を優先したいウインク



こちらのお店はまさに好みラブ

しっとり静かに
お客様にゆっくり美味しく食べていただきたい
みたいなエネルギーを感じて
すごく心地よかった



素材の味を生かしていて


本当に
すべてが美味しかったドキドキ



魚介類とか
トリュフとか
お野菜とか
もちろんお肉も
全部ラブラブ


主張し過ぎず
いい感じドキドキ



それでね

本当にうれしかったのが


予約してる私の名前を確認して


ホテルの担当の方たちが

わざわざ

ご挨拶に来てくれたことドキドキ



お仕事も

忙しいのにわざわざお顔を見せに来てくれるなんてうれし過ぎるやんドキドキ



いつも

パーティーを担当してくださる大村さんラブ

ありがとうドキドキドキドキドキドキ




そして、

こちらの写真の

藤原さん



私が

神戸オリエンタルホテル旧居留地

をイベントで使わせていただき始めたのが

10年前くらい

藤原さんには9年前に

初めて担当していただきました。


これが

その時の写真ですドキドキ


藤原さんは

俳優の中村正俊さん似の

ソフトな感じ



いつも

全力で対応してくださいました



そんな

藤原さん

あれから各地にしゅっこうされていて

また戻って来られて 


何と‼️


支配人になられていました♪


パチパチパチパチ👏👏👏




そして、

わざわざ

私たちのいるお店に

ご挨拶に来てくださり




お誕生日だからと

シャンパン🥂を

知らぬ間に

ごちそうしてくださってました♪


 

お会計の時に

シャンパンをごちそうしてくださった事実を

知る❣️と言う


粋な計らい


何なん〜♪

藤原さん

カッコいいやん〜キラキラキラキラキラキラ

支配人〜キラキラキラキラキラキラ


ホンマ

うれしかったですドキドキ


ありがとうございますドキドキ


お誕生日に

大好きなパートナーと一緒に

素敵なお店でお食事できてナイフとフォークラブラブ




ずーっと

お付き合いのある

ホテルの担当者さんたちから




をいただきドキドキ




しあわせ過ぎた

お誕生日でしたドキドキ



来年の

2024年10月24日は

60歳の私ラブラブ




私が私を

一番楽しみにしてるよラブ




今日も

明日も

あなたに沢山のしあわせが

降り注ぎますようにラブラブ




最後に

大好評のこの写真

もう一度載せますね(笑)




Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ




鄭由美



【12月8日Let'sユミ式姿勢美人イベントin神戸メリケンパーク




 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook