おはようございます。

鄭由美です。



コッホン♪


実は、

今日は私のお誕生日ですケーキ


59歳になりました❣️




昨日、

ユミ式インストラクターミーティングで

みんなに

バースデーソングを唄っていただき

すごくうれしかったですドキドキ




年齢を積み重ねる

ごとに感謝の気持ちが

溢れてきます


産んでくれた

両親


愛情たっぷり育ててくれた両親


私の子どもたち


大切な

パートナー

友人たち



ユミ式の

インストラクターやスタッフ

生徒さんたち



お仕事に関わってくれてるみなさま



みんなが

いてくれたから


今の私がいるドキドキ


なんて

素敵なこと

なんだろう



人はひとりでは

生きていけない


生まれた時から

誰かに関わっている



感謝の気持ちって

溢れるんやね〜ラブラブ



"おかげさまで"の

気持ちを忘れず




私のやるべきこと

出来ることを精一杯やっていきます




では




やるべきこと

出来ることって?



それは

私が今まで

生きてきた中で

培ってきたことを

みなさまにお伝えして



美と元気とハッピーを

振りまくこと




私が

59歳でも

60歳になっても

美しく、元気にハッピーに

生きるには

こうすればいいよ


こんな風に考えれば

もっと気持ちが楽になって人生楽しいよ



こんな方法で

体も心も美しくなって

人生が豊かになるよ



そんな風に

私が出来たんだから


きっと

あなたにも出来る


大きな旗を振って

伝えていきたい

元気よく先頭きって

こっちだよ〜♪



楽しく生きようよ♪



豊かな人生にしようよ♪



ってずーっと伝えていきたい


そのためにも


自分の体

整えるのは

絶対大事ドキドキ



これからも

ユミ式美姿勢体操®︎で

沢山の女性を美しくハッピーに

導き



世界中

ハッピーまみれにする


世界のユミ式

目指します🌍ラブラブ





来年の

60歳

還暦パーティー🎉

では

なりたい姿になって

みなさまと

一緒に

盛大にお祝いしたいと思っていますドキドキ




楽しみ、楽しみドキドキ



ノリのいいのが私ですウインク


(🏠にグッズがあるってNICEじゃないラブ)




本日は

沢山のお祝いの言葉

ありがとうございましたドキドキ





私と一緒に

この世界をよくしたい


そう思っているあなたドキドキ


インストラクターになりませんか?

待ってるよ音譜




💗ユミ式インストラクター養成講座 概要💗







 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook