おはようございます。

鄭由美です。



キラキラこの本たちは私のバイブルキラキラ





何歳になっても

美しくありたい


そう思って日々

過ごしています


でもね


人間って

忘れる生き物


決めたのに


続けるって

決めたのに


日々の忙しさに流されて

忘れてしまうんです


忘れても

また

思い出す


忘れた自分を責めない


思い出したら

また始める

また続ける


忘れたから


あきらめないドキドキ




どうせ

私は続かない


どうせ

誰も

見てくれない


どうせ

また

変わられへん


つて


誰が

決めたの?


全部


自分ラブラブ


だからこそ


忘れないように


ノートを書いたり


ノートを持ち歩いたり


とにかく

美しく生きたかったんだ

わたしドキドキ


思い出す❣️


だから


私も

忘れないように


定期的に

この本たちの

ページを開く


大好きなモデルさん

SHIHOさん

知花くららさん

大好きなファッションや言葉

生き方

日常の過ごし方が載っているから




思い出した時に

ページを開いて


ウットリ

眺めます💕


「あぁ、私はキレイになりたい

姿勢よく笑顔が素敵な女性になりたい」

そう思っていたんだ



そうだった

そうだった💗


思いだして


また、

自分に染み込ませるキラキラ


この

繰り返し

自分のなりたい姿

なりたくない姿


ハッキリ

クッキリ


イメージできます


あなたも


何歳になっても


なりたい自分を

あきらめないでね


今日も

素敵な一日でした


Happy.Lucky.Beauty♪


鄭由美


ーーーーーーーーーーーー


12月8日神戸メリケンパークイベントLet'sユミ式







 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook