やっほ〜いラブラブ


今日も

銀座でユミ式美姿勢体操®︎


みんなで綺麗になれました^ ^



今日は

東京

ユミ式美姿勢体操®︎インストラクター養成講座

最終日でした♪

教室開講に向けて


🔹経営学

🔹SNS講座

🔹スキルアップ



インストラクターが教室を

開講する時に大切なのは

方法より

在り方ラブラブ

心のあり方

インストラクターとしてどうありたいか?

人としてどうありたいか?

どんな教室にしたいか?

生徒さんにどうなっていただきたいか?


です。


みっちり

お伝えさせていただきました。




マインドを

整えるのも

練習が必要なんです照れ



マインドを

1回や2回で

ダメだぁ

私は心が弱いから〜

とあきらめないでね合格


人生は日常ラブラブ


体と心は繋がっているから

だから…


体を整えたら

心を整えやすいんです


また、

詳しくお伝えする機会があれば

お伝えしますね音譜





そして、そして〜♪


午後からは

一般向け

ユミ式美姿勢体操®︎90分クラス





楽しく美しくなれました〜♪

あらゆる

関節周りの筋肉が伸びて

姿勢よく

美しくなれましたー♪



みなさま、

お顔の輪郭も

体の輪郭も


スッキリ〜


心ももちろん

スッキリ〜


Happy

Lucky

Beauty♪

鄭由美


次回

東京銀座

ユミ式美姿勢体操®︎

スペシャルレッスンは


10月7日(土)

13時30分開場

13時45分〜

15時15分


スタジオノア銀座


受講料

7.700円(税込)


参加ご希望の方は

LINE公式アカウントにて

『10月7日東京銀座』

とコメントくださいねドキドキ


定員になり次第

締め切りにさせていただきます^ ^


鄭由美LINE公式アカウント




 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook