こんばんは。

鄭由美です♪



開催されました〜♪




ワーク中に

こっそり

写真撮らせていただきましたよ♪






心と体を整えるお話

させていただきました。


そして

日常に取り入れていただける

ストレッチを

6つ

お伝えしました音譜



これなら

家事の合間、


デスクワークの合間に

出来る♪


と喜んでいただきましたよ


とにかく、

すごく笑って下さっていました〜♪



最後に

みんなで姿勢を整えました^ ^

(姿勢



私の話

面白くてわかりやすくてラブ

涙流すほど

笑ってくださる方がいらっしゃいました〜

うれしいなぁ照れ




じゃんけん大会も

実施して

^ ^


プレゼント🎁も

2名様に当たりましたよ〜♪



その後は楽しいお茶会ドキドキ



心も体も

姿勢美人になれるお話をたくさんしました。

そして質問もたくさん

いただきましたよ♪



私、足首太いんです〜

浮腫みやすいんですが、どうしたらいいですか?


その他

色々…

(シークレット㊙️)



ケーキセット

美味しかったねドキドキ




ご参加くださった皆様

ありがとうございました。

ぜひこの機会に

ますます美人になってください。


そして体験レッスンチケット使ってくださいね。



体験レッスン随時受付中♪



カフェBorageインスタ



今日も明日も

みなさんにたくさんのしあわせが

降り注ぎますように


Happy

Lucky

Beauty


鄭由美

 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook