おはようございます。
鄭由美です。




みんなで叶える

姿勢美人100万人プロジェクトアップ






昨日は
宝塚の両親を連れて
病院🏥へ♪


ずーっと
北須磨病院でお世話になってたのですが、
この度、
担当の中原せんせいが
開業されたので
初めて診察にお邪魔しました^ ^

2階にはリハビリ施設もあります〜♪

なかはら整形せぼねクリニック
078-515-6850


クリニックの前で
ハイ、ポーズチョキ




こんなに
姿勢の良い二人ですが、
骨折してます(笑)



母は
腰の狭窄症の手術にして
調子よくなってきたなぁって時に




庭の手入れをしてる時
石垣から
尻もちつきました。



また、
背骨照れ


まさか
骨折してるとは思わないから
病院行ってなかったらしい   


そのまま、
少し固まったし
手術何回もするのイヤだし  



今は
ストレッチと
腹筋と
鏡を四方から見ながら
姿勢を正すことを意識しています



私の母
81歳で毎日、
ストレッチとウォーキングと
軽い筋肉エクササイズを欠かせませんびっくり




自分の母ながら
いつも「すごい〜ラブラブラブラブラブラブ」の
連発(笑)


担当の
なかはら医師からも
いつもお褒めいただけます♪



帰りに
車で30分くらい走ってから
私の用事一件済ませて
車の中にいる
両親に

 


ソフトクリーム食べる?

って聞いたら

2人とも

「食べる〜ラブ

食べる〜ラブ






こんなソフトクリーム音譜


暑いから

車の中で食べました♪


もうね、

二人が可愛いの❤️



「美味しいなぁ、美味しいなぁ

ミルクの味がすごいなぁ♪」


父は

「ソフトクリームなんか食べるの何十年ぶりやぁ


美味しいなぁまた、これ、

量も丁度いいなぁ音譜


両親が

ソフトクリームを美味しそうに食べる姿が

ホンマ

可愛いかった合格


この人達、

を生きてるなぁラブラブ


私の心がほっこりしましたドキドキ


宝塚に着いて

お腹が空いたから

お寿司いきました♪


いつも

母と私はよくランチ行くけど、

父も一緒にご飯に来るのも久しぶりドキドキ



楽しく美味しくいただきました〜♪



また、

自宅まで送って行って

話していたら


次回の診察日は

二人で電車に乗って行く

って言うんです


電車乗ったりして

頭使った方が良いから


電車乗ったり

色々自分で動いて

やってみななぁキラキラ


と、

前向き発言♪


私が

「車で迎えに来ようか?」

と言っても

「電車で行ってみる❣️」

とやる気満々♪


この夫婦は


二人で

健康にぼけないように

生きること


を任務のように一生懸命ラブラブ


ホンマ、

いつも

見習うこといっぱいです。


今、

元気に生きる

今、

機嫌よく生きる


何歳になっても

自分の体と人生は

自分次第♪


姿勢よく

機嫌よく

生きる

両親から沢山学んだ一日でしたドキドキ



今日も

あなたに沢山のしあわせが降り注ぎますようにラブラブ


Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ


鄭由美




 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook