こんばんは。

鄭由美です^ ^




ジャーン♪

メチャクチャ楽しかった〜♪


あ、このイベントのことねウインク

↓      ↓       ↓



参加者の

みなさまありがとうございました❣️



すごく

盛り上がりましたよ〜♪



30代〜40代

独身男女が集まり

楽しくお茶会しました^ ^



次回は

バーベキューとかしたいねラブ


なーんて爆笑



場所もアットホームだし、

テーブルでの会話の時の

時間や距離感も何だか…

良かったよねぇラブ



絶対来た方がよかったよ〜おねがい




よくさぁラブラブ


30代過ぎたり

40代過ぎたくらいから…


独身のコとかはさぁ


私、結婚したくないねん

彼氏とかいらんねん

面倒くさいし

別にいなくても楽しくできてるしアップ


って言ったりしてないかなぁ



"結婚出来ないかもしれない不安"から


保険的に


こんな言葉を

口走ってしまう人いてないかなぁDASH!


気をつけて〜



言葉は言霊ドキドキ


自分が放った言葉どおりになっちゃうから



だって

女友達と一緒でも楽しいけど


また、

男性と一緒に過ごしたら

それはそれで

違った喜びや楽しみが

いっぱいあるから



恋愛は

女性をキレイにしてくれる

魔法の美容液ドキドキ


ねっ、


だから


可愛げのある

女性でいましょう



"可愛いげのある"って

"ぶりっ子"とか

"媚びる"とか

じゃないから


素直

ってことドキドキ



欲しいものは

欲しい




好きなものは

好き



素敵だなぁと思ったら

素敵ですねと褒める


知らないことは


教えてって言える



そんな素直な(可愛げある)

あなたなら


きっと


男性にはもちろん

まわりのみんなに愛されるよ


だから

まずは


出会いの場に

出かけてみましょドキドキ


すぐに

恋愛関係にならなくても大丈夫ドキドキ


異性と会話する機会が少ない人は


会話を楽しむ


男女で楽しく会話する


今を楽しむ


まずは


その場を楽しむことで


次の扉が開くよドキドキ



また、

次回開催の時はご案内しますね


すぐに

満席になるから

次回は

チャンスを逃さないでねドキドキ



それでは

また〜パーキラキラキラキラキラキラ


今日も明日も

あなたに

沢山のしあわせが降り注ぎますようにラブラブ


Happy.Lucky..Beauty♪


鄭由美




鄭由美の講演会in篠山




 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook