おはようございます。

鄭由美です。


昨日は、

沢山の方にご参加いただき

ありがとうございました❣️





総勢

約70名の方々が

ご参加くださいました〜





佐野さん

自らパワポまで準備してくださいましたドキドキ

   ↓          ↓             ↓

すご過ぎ❣️

愛しかないやんキラキラドキドキ



もうね、

90分みっちりでした



そこには

沢山の

気づき、学びがありました。




佐野さんの

静かなゆったりとした口調



体現者としての

言葉は

胸に響くものばかり




今からでも

実践できるものは




実践していこうと

思った人が多かったはずドキドキ





受講者さんからの

ご感想

沢山、沢山いただきましたが、

ほんの一部

ご紹介します。





自分の心がどういう状態か?

自分の心がどう感じているか?

自分と仲良くねドキドキ

by 鄭由美





沢山のご感想ありがとうございました❣️

すごい学びを得て

溢れたものをアウトプット❣️


素晴らしい〜キラキラキラキラキラキラ



あのね、、、


佐野さんの

セミナーは

公開する前にすぐに満席になっちゃうんですって〜


だから


すべて

クローズで行われているそうラブラブ



なのに、なのに❣️



このセミナーに辿りついた

あなたは

超ラッキーでしたねラブラブ



ここで

気をつけておきたいこと


セミナー受けて


・ラッキーだったラブ


・良い言葉聴いた


・沢山メモした❣️


だけど

実践しない ←


それでは

変われない

何も変われないウインク


"セミナー受ける"

と言うことは

何かを得たい

変わりたい

と言う願望があるからですよね


それならば


一つでも実践して

繰り返して

自分に染み込ませることが大切ですラブ


感想を書くのも

アウトプットですよ〜ラブラブ



これだけでも



内容が

自分インストールされやすい



だから

学びのあとは

必ず


アウトプットしようね〜♪


アウトプットの方法は


誰か伝えたい人に伝える❣️

感想を書いてアップする❣️


そうすることが

私たちの成長に繋がるよドキドキ


自分の成長ってうれしいドキドキ





みんなで成長し合って

喜び

分かち合いましょうラブラブ






喜びって…


分かち合うと

膨らむんだよドキドキ


今日も明日も

あなたに沢山のしあわせが降り注ぎますように


Happy

Lucky

Beauty♪


鄭由美


※P.S

沢山の方から

次回開催のリクエストいただきました。


佐野さんと相談して

次回開催を企画しますね。


お楽しみにードキドキ


鄭由美



(楽しい打ち合わせ)


佐野さんにも

私たちの合言葉

一緒に言ってもらったドキドキ

ハッピー、

ラッキー、

ビューティー♪





 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook