こんばんは。
鄭由美です。



私の夢





今日のブログは

篠山のパワースポットの

お庭造り♪

私のファッション♪



前日、

雨だったことから…

足元はいつもより泥だらけになるのは

間違いないから(笑)

長靴です♪



長靴は

HUNTER


動きやすい

ストレッチパンツは

GUNZE


トップスは

BMW


日焼け防止には

キャップは欠かせない





思ったより寒かったから

ゴルフのインナーの

速暖着ていて良かった^ ^










プロの仕事は

ワイルドやなぁ✨✨✨




どんどん

お庭のイメージが良くなって

更に

エネルギーが巡りました♪



今日も

ハッピーまみれな一日でした〜ラブラブ



P.S

冬眠中のカエルさんドキドキ



大きなミミズさんドキドキ



サワガニさん💗



みんな

生命のエネルギーをありがとう❣️


 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook