おはようございます。

鄭由美です♪


はぁ〜ラブラブ

気持ち良かった〜音譜



メリケンパークDEタオルストレッチ❣️

インスタライブもしましたよ〜



朝陽を浴びて

海辺でタオルストレッチ❣️


最高に気持ちいい〜ドキドキ



見逃した人は
私のインスタにアーカイブ残しているから
一緒にストレッチしてみてね💗




はぁドキドキ

ホンマ、気持ち良かったドキドキ


波動高い場所で

体を動かしたら

良いエネルギーの循環しかないや〜ん音譜





ストレッチ後の

朝ごはんはスタバで合格






ん?

見慣れない大きな船が

停泊中〜🛳


これは?

タイタニック号よりすごいぞ❣️





検索してみたら

世界を股にかけるすごい

豪華客船や〜ん合格


よし、見学に行こう❣️



ベビーカー押してレッツゴーキラキラ

続きは

こちらから

    ↓        ↓         ↓


セブンシーズ・エクスプローラ号




間近で見たら

カッコ良すぎ〜キラキラキラキラキラキラ







どんだけ〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
長い〜流れ星

お隣の
オリエンタルホテルより大きいいやん恐竜くん




さぁタコ

7つの海を渡るんだよ船




何か…

観光に来た人みたいにはしゃいでたら

「お写真撮りましょうか?」

って撮っていただけました〜♪


近所に

こんな大きな世界を渡る船が

泊まってるなんて


世界中の人たちと

繋がっているんだなぁラブラブ


世界はひとつやなぁ🌎ラブラブ


今日も

楽しさいっぱい!

ハッピーエネルギー溢れる

朝の始まりでした❣️



私のハッピーエネルギー

伝わったかな?


元気になりたい人

美しく生きたい人

ハッピーまみれになりたい人は


4月15日

会いに来てね〜ドキドキドキドキドキドキ


【4月15日】KOBEイベント❣️美姿勢✖️メイク