【介護予防ストレッチトレーナー資格について】




👩‍🦰受講申し込み者の声合格



「私がこの講座を受けたい♪と
思ったのは、
この写真のユミ先生のおばあちゃんとの目線の合わせ方を見たからです♪

『高齢者さんに上から目線でストレッチを指導する』ではなく

『高齢者さんと一緒に楽しみながらストレッチする』その姿勢が
この写真から感じ取れたからです♪

私も介護予防ストレッチトレーナー資格を取得して、 
地域のおじいちゃんおばあちゃんと
仲良く楽しくストレッチしたい❣️

きっと喜んでもらえる❣️

そう思いました。

まず、
自分がしあわせに溢れて
そのしあわせを
地域のおじいちゃんおばあちゃんと
分かち合いたい❣️
そう思いました❣️
ーーーーーーーーーー

介護予防ストレッチトレーナー資格講座で

習得できること



・椅子に座ったままできるストレッチ
・お互いが笑顔になれる高齢者さんとの心のコミュニケーション術
・ストレッチの指導方法
・笑顔ストレッチ
・発声、言葉など
楽しくためになる場の雰囲気(エネルギー)作り
などなど…

3時間があっと言う間❣️





楽しく学べて、
自分が健康にハッピーになれて
社会貢献できる

自信が持てる



(認定トレーナーの活躍)




そんな資格講座です。

一般社団法人
日本美姿勢協会認定資格講座
『介護予防ストレッチトレーナー資格講座』

3月より講座スタート❣️





ご興味のある方

詳細はこちらから💗


↓ ↓ ↓

【募集中❣️】介護予防ストレッチトレーナー資格講座


 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook