おはようございます。

鄭由美です。

(私の愛車ラブラブ)


映画

観てきました〜♪


何故か

ふと…

観たくなって、


ひとりで観に行こうかなぁって思ったけど

パートナーを誘ってみたら

一緒に行けた^ ^




今回、

初めて

エグゼクティブシートを予約してみました。



エグゼクティブシート



良かったですよ〜♪



シートも足元も広々キラキラキラキラキラキラ

シートを倒すこともできるんです♪




すごくお得やん合格


通常より

800円足すだけで


こんなにリラックスして

映画を楽しめるなんてうれしいアップ


だって、

新幹線のグリーン車だったら

確か

5.000円増しくらいだったかなぁウインク


そう思えば


映画2時間

観る間、


この


特別感、リラックス感が

味わえるなんて

お得〜ラブラブ


あなたも

体験してみてね^ ^





映画の感想は


私はすごく良かった^ ^


だってねドキドキ

まずキムタクがカッコいいし、

綾瀬はるかちゃん

綺麗過ぎる〜キラキラキラキラキラキラ



それだけで

ずーっと観ていられる目


色々

感想言いたいけど


ネタバレになると

つまんないから…(笑)




クライマックス…


私は

涙が溢れました



織田信長と濃姫


お互いの

思い・絆がすごく素敵キラキラキラキラキラキラ




言葉に表せてなくても

態度や空気感でお互い感じる



離れていても


想いを馳せる


それはきっと通じてるはずドキドキ


わたしも

思ったニコニコ


離れていてるからって


"コミュニケーションが取りにくい"

と諦めるんじゃなく


相手に想いを馳せたいドキドキ


パートナーにもそうだし…


普段…

離れている

ウチのインストラクターたちのこともそうドキドキ


生徒さんたちへの想いもそうドキドキ


想いを馳せる

 

エネルギーを送るからねドキドキ



レジェンド&バタフライ

 

映画を観て

そんな風に思ったのでしたキラキラ




今日もハッピーまみれドキドキ

Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ


鄭由美




 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook