おはようございます。

鄭由美です。


今日は

夢を叶えるためのテッパンの方法

のお話合格




私ね、

素直なんですよ(笑)



だから

他人から

あなたは◯◯だからね


って言われたら

あぁ、

私は◯◯なんだ〜

そうなんだぁ


って思う^ ^


だから私の周りに

「ユミちゃん、

それ出来ないよ」

って言う人が

いると…


私は

「出来ないんだぁ」って

素直に思っちゃうドキドキ

↑            ↑           ↑

何気なく言うてるけど

これ、めちゃくちゃ重要ウインク



あなたは

どう?


あなたが

素直な人なら


素直な人ほど…

早く変わるねん




環境

周りの人

変えたら


ホンマ

すぐ変われるよ❣️


変わりたいなら


あなたを否定する人から

離れること合格


この方法

マジ

効き目

早いからドキドキ





今日もハッピーまみれドキドキ



Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ

鄭由美