おはようございます。

鄭由美です♪

昨日は

神戸教室担当でした❣️



合格神戸教室(木)

19時〜

kayokoせんせい(写真左)





合格神戸教室(金)

10時〜

Sakiせんせい(写真右)




素敵な

ユミ式美姿勢体操®︎

インストラクター達と

力を合わせて

生徒さんたちを

ハッピービューティーに導いていますラブラブ




その

おかげもあって


生徒さんたちが

本当に楽しそう〜ドキドキ


もちろん

結果もついてきてます。


ユミ式を始めたら

まず変わるのが


フェイスライン、デコルテ

背中(ウエスト)

お尻、太もも周り

知人から「あれ?痩せた?」と聞かれる


そして、何となんと❣️


キレイになれたら

体も健康になっちゃってた❣️


・体力がついて疲れなくなった

・朝の目覚めがいい

・基礎体温が上がった

・肩こり腰痛が改善

・姿勢を誉められる

・便秘が改善された…その他沢山♪




30代から50代の生徒さんたち



自分の体と向き合う

ハッピーな時間ドキドキ



レッスン終わりに

生徒さんたちとお話してたのですが…

その中で私が感じたのは、


1週間にたった一回のレッスンを

超楽しみにしてくださっているのが

すごく伝わってくるんです〜ラブ


以下、

生徒さんの言葉ドキドキ



「私は、木曜日のレッスンを

もう、月曜日くらいからソワソワ楽しみにしています♪」



「私もすごく楽しみなんです❣️

一週間をユミ式のレッスンを

中心に動いてる感じ」



「もうレッスンの日は…会社のお仕事もねラブラブ

4時くらいから

絶対レッスン行くからオーラで(笑)

レッスンに向けてお仕事をピチッと

終わらせて来るんです♪」 



「レッスンの日は家を出る身支度の段階からるんるんしてるから主人が「今日はユミ式か?」と聞いてくるんです♪当たり前やん♪って主人に言いながら出てくるんです^ ^」



ねっドキドキ

生徒さんたちが

どれだけユミ式のレッスンを

楽しみにしてくださってるかわかるでしょ?


毎週

楽しく体を動かして

美しくなって…


ハッピーに機嫌よく

毎日過ごせるなんて

素晴らしい〜ドキドキ


は繋がっているからラブラブ


整えられると

も、

ハッピードキドキ



ユミ式の生徒さんたちが

こんなに喜んでくださるなんて…



私たち

インストラクターも

やり甲斐があり過ぎるくらい〜ドキドキ


あなたも

まず、自分が美しくなって

周りの人を美しくハッピーにしてあげられる

ユミ式美姿勢体操®︎インストラクターに

なりませんか?




   ↓           ↓             ↓

ユミ式美姿勢体操®︎インストラクター養成講座

















 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook