こんばんは。

鄭由美です♪



今日は

早起きして、

兵庫県加西市の倫理法人会に


野村侑加さんの

講話を聴きに行きました❣️



講話終了後の侑加さんとドキドキ


侑加さんが
マネージャーを務める
大人気の講演家





侑加さんの

お話の内容も

もちろん素晴らしかったのですが、

あり方が素晴らしいなぁラブラブ

思いました。



侑加さんは

いつも

周りにちゃんと気遣いができる人です合格



講話の内容は

家族とのわだかまりを少しずつ

克服したお話


「昔は自分のことすごく嫌いだった」

「自分には生きてる価値が無いんだ」

そんな風に思ってた時期があったそうです


そんな侑加さんが


自分の本(もと)である

ご両親を許せるようになるまで



そして

心底、感謝ができるようになるまでの

葛藤をお話してくださいました。




家族って…

一番近い存在だからこそ

一番難しい

思い通りにはいかないし…




その問題は

自分の成長のためだったんだ

と思えるようになるには

中々難しいですよね。




侑加さんは

自分の心の動きを

人との出会いや

出会った人からの

言葉を大切に受け止めて

実行に移されたから変われたんだなぁラブラブ



そんな風に思いました。


結局は

愛されていたんだドキドキ


私たちのまわりには


 がいっぱいドキドキ


今日も沢山の学びがありました!


侑加さん、

ありがとうございました❣️



今日もやっぱりハッピーまみれドキドキ


Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ





鄭由美の

こんなお話

あんなお話メッチャ聴きたい♪


鄭由美の講演会主催したい♪


そんな思いを持ったあなた

ぜひぜひ

ご一報くださいラブラブ


一緒に世界をハッピーまみれにしましょうドキドキ






 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook