こんばんは。

鄭由美です。






やっと

叶ったねドキドキ




clubhouseで

声だけ聴いていた

ゆうかちゃんと

昨年、

初めて出会ったのをキッカケに

(昨年の初めての出会い)



ゆうかちゃんは

大嶋啓介さんのマネージャーで

仕事ができて

人としてのサポート力も抜群キラキラキラキラキラキラ



そんな ゆうかちゃんと


今日は

初めてのランチでしたドキドキ



まずは

いつも行列ができている

中華レストランナイフとフォーク

https://jin-din-rou.net/mint_kobe/menu/


美味しかった〜♪




ゆうかちゃんから

お花もらったよドキドキ



私たち

お話が盛り上がりすぎてあせる

お茶しに出かけました^ ^

二次会は

ガーデンレストラントゥーストゥースへ


トゥーストゥース さんの

ケーキがまた美味しいねんラブラブ



それより

私たちのお喋りは止まらない〜キラキラ



どんどん

恋愛話が盛り上がり


私のパートナーシップのお話に発展音譜


私が彼を何故好きになったか?

彼への言葉のチョイス

彼だけへの褒め方

距離感

私が彼から"あげまん"と言われる理由

信頼や価値観のこと

行動から読み解く心理

などなど…


私の話をどんどん引き出す

ゆうかちゃんは

やっぱりちゃんとメモ📝📝  

聴き逃したくないからか

録音もキッチリされていましたよラブラブ


恋愛だけではないけど

パートナーシップの真髄

大切にしたいよねドキドキ


基本は

自分ラブラブ


ゆうかちゃんの

これからの生き方の参考になれば

うれしいですドキドキ



今日は、

本当に会えてうれしかった音譜



次回は

何食べる?




そんなこんなHappyが連鎖して

うれしいメッセージをいただきました♪



何かね…

ユミせんせいの足の裏、

触らせてください〜キラキラ


みたいなメッセージ💌(笑)









鄭由美の

こんなお話メッチャ聴きたい♪


鄭由美の講演会主催したい♪


そんな思いを持ったあなた

ぜひぜひ

ご一報くださいラブラブ


一緒に世界をハッピーまみれにしましょうドキドキ


講演会まで

待てないわ❣️


鄭由美のお話聴きたいわドキドキ

会いたいわドキドキ

って言うあなたへ


ぜひぜひ

クリスマスパーティー&トークショー

にてお会いしましょうドキドキ


https://ameblo.jp/fairy-yumi/entry-12771197372.html










 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook