こんばんは。

鄭由美です。



東京銀座

ミッション

大成功〜♪




みなさま

Happyまみれな

姿勢美人になりました❣️



昨日、11月14日



朝は、
ユミ式美姿勢体操®︎
マスターインストラクター
Maakoせんせいと
銀座マロニエ通りの
スタバにてモーニングコーヒー







スタバの私達の席には、

私達の

エネルギー

スパークした⁉️みたいな

アートがありました❣️



ユミ式の未来を

語り合いながら

クロワッサン🥐をほおばる私達音譜


あ、

もうレッスンの時間やん音譜


さっ、

スタジオに向かいまひょウインク





もうね、

スタジオに入った瞬間、

テンションが高い〜ドキドキドキドキドキドキ







感極まって

「ユミせんせい〜ラブラブ会いたかった〜ラブラブ

本当に会いたかったんです〜ドキドキ


「実は、

5年前にユミせんせいを見つけて、

ずーっと会いたい、会いたいって思っていて、

今日、叶ったんです笑い泣き


その喜びがスタジオに溢れて

もらい泣きしてくださる生徒さんも

いらっしやって…

感動を分かち合いました❣️



その後、

ユミ式美姿勢体操®︎レッスンが

スタート❣️





レッスンは

超楽しく、美しく合格










レッスン終了後は

銀座でランチナイフとフォークラブラブ



ヘルシーで

ボリューム満点ドキドキ

ランチに満足❣️



そして、

お喋りも忙しい〜ドキドキドキドキドキドキ


「ユミせんせいに聴きたいこといっぱいある❣️」


と言われてましたが、、、


私、

ちゃんと答えられてたかなぁキラキラ

はぁ、

楽しかったドキドキ








やっぱり

すべて

上手くいく〜ドキドキドキドキドキドキ



東京駅で

このテンションラブラブ





まぁこせんせいとは

東京で

ビールで乾杯しながら

今の生徒さん達の素敵さや

未来のユミ式を

語り合い


心もハッピー満タンで

お別れしました❣️





受講生さん達から

うれしいご感想をいただきました❣️













うれしいご感想ラブラブ

沢山いただき、

ありがとうございますラブ




東京に

ユミ式インストラクターを誕生させて




東京でも

沢山の女性がユミ式で

ハッピーにビューティーになって欲しいドキドキ


2023年は

関東方面にユミ式を広げて

いきたいです❣️


「私、関東で第一号の

ユミ式インストラクターになりたいでーす♪」

って言う熱い思いを持ったあなた、メッセージくださいドキドキ



今日もハッピーまみれドキドキ

Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ

鄭由美




きゃあラブラブ

どんどんお申し込みくださり

ありがとうございます〜♪

まだ、

もう少しお席ありますよ〜ドキドキ

↓        ↓        ↓







 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook