こんばんは。

鄭由美です。



メッチャ楽しかった〜ラブ


アシスタントに

駆けつけてくれた

kayokoせんせいと

楽しく撮影ドキドキ




こんな景色ドキドキ



こっち側からはどう?





どんだけ〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ


はぁ、

楽しかったドキドキ







今回も

出演させていただきました❣️




17時からと
18時30分から


2回出演させていただきました❣️



夕暮れの

海をバックに

タオルストレッチできるなんて、

何て気持ちいいんだぁラブ



1回目も

2回目も

沢山の方々が

タオルストレッチにご参加くださり

超うれしかったです♪




アカペラグループの

the XAVYELLS(ザビエルズ)

の歌、メッチャ良かったです〜♪


(私がノリノリだったもんで

画面が揺れ過ぎてごめんなさい🙏)





the XAVYELLS(ザビエルズ)

メンバーのみなさんと

一緒に写真も撮ってもらったよ^ ^



それにね、

the XAVYELLS(ザビエルズ)メンバーのみなさま

タオルストレッチにも

積極的に参加してくださいました❣️


うれしい〜ドキドキドキドキドキドキ


ほんま

男前な人たち〜キラキラキラキラキラキラ

2回目公演のときは

先日

タオルストレッチインストラクター資格を

取得された美和さんにも

インストラクターとして

アシスタントしていただきました♪

写真も一緒に撮れてうれしいドキドキ






CDも買っちゃった❣️

新しいアルバムと

クリスマスのCD



聴くの楽しみドキドキ




沢山の方々が

ご参加けださった

タオルストレッチ♪


次回の

ユミ式タオルストレッチ

10月30日(日曜日)

12時30〜13時

15時30〜16時





Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ


鄭由美