こんばんは
鄭由美です。


今日は私の誕生日です🎂


おかげさまで
本日
10月24日
58歳になりましたラブ


私を生んでくれて
育ててくれた両親への
感謝の気持ちが
年々大きくなりますドキドキ





こんなふうに
自分のことをちゃんと大切に出来る
私に
育ててくれたこと
感謝の気持ちでいっぱいですラブ




おかげさまで
今年は
今年20周年を迎えられました❣️

感謝の気持ちが溢れます〜ドキドキ





益々
生徒さんが
元気にハッピーに体操を続けられるように



私も元気いっぱい
毎日を過ごしたいと思います❣️

みんなドキドキ
ついてきてねドキドキ




そして
奇跡の60歳になって

70歳になっても
80歳になっても




ユミ式美姿勢体操®︎
ずーっと続けて



美しい姿勢
美しい生き方



沢山の人々を
ハッピーまみれにしちゃいます〜ドキドキ





そして
世の中の女性みんなに
しあわせになってもらえるように
全国各地
沢山のハッピーエネルギーを振りまく
スーパー美姿勢
ユミ先生
なりますドキドキ





益々
ハッピーに楽しく
ルンルンと
精進いたしますので
これからもよろしくお願いしますドキドキ


2022年10月24日
鄭由美(ていゆみ)





P.S

それでは、

お誕生会

行ってきます♪









 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook