こんばんは。

鄭由美です。


ジャーンベル


前回の


チャコットウェアブログ


の続きです^ ^


ほらっ♪

パフスリーブ出てますよ〜キラキラキラキラキラキラ

以前もこんなパフスリーブのウェア

ありましたよね〜




お姫様みたいまじかるクラウン



そして、そして〜

私がお気に入りの


新作のサウナパンツ🩳



合格動画合格




動画で大体

ご説明しましたが…



今から寒い冬到来だから


今から用意しておきましょう♪



小尻美人骨盤周りを整えて

その上にこのサウナパンツ穿いたら

バッチぐーやんラブラブ




もう大丈夫ドキドキ



冬の冷え散らかるなんて

ナッシングぅ〜ラブ




ほんで

このつなぎ(オーバーオール)も可愛い〜ラブラブ


左 ワイン   右 ネイビー

私…

早速、買って穿いてます〜♪


冷えは

美人の大敵むかっ



今年はサウナパンツでレッスン中に

ワンサカ汗をかいてみよっとウインク

捲り上げて着用バージョン



ちゃんと真面目にくるぶし下まで

下ろしてみた


サウナパンツ穿きたいけと

オーバーオールは無理やわぁあせる


って方には


ショートパンツあります。

裾についてる

ゴムを絞って

バルーンパンツのようになりますよ〜


4色展開



来週あたり…

教室に

ウェアー

色々持って行きますね〜ラブラブ


お楽しみに〜ラブラブ



Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ


鄭由美