こんばんは。

歩くパワースポット

鄭由美です^ ^



今日のディナーは焼肉だよ〜ん骨




私が

今回、お邪魔したのは、

阪急岡本駅またはJR摂津本山駅近くの

焼肉たまえん




本格炭焼き焼肉です♪


私が好きな

厚切り塩タン


メッチャ柔らかくて美味しい〜♪


その他

チヂミ、キムチ、イカフェ、ナムル、…全部

美味しかった〜♪





何回かブログに

登場してるかな?



私の同級生がオーナーです。

以前、ロサンゼルスで焼肉屋さんをやっていて、

芸能人やスポーツ選手が沢山来られる(写真あり)

大人気のお店に成長し、

日本に帰ってきて、

神戸岡本に2017年にオープン♪

久しぶりに会えてうれしかったドキドキ


連休でお店が大忙しなのにも関わらず

私たちの席にお喋りしに来てくれて

楽しいひとときを過ごせました音譜



私は

本当に

同級生でもある

オーナー夫婦を尊敬しちゃうドキドキ


学校で勉強が出来たかどうかより

生きる力

やっぱり

これが大切やなぁラブラブ


この広い立派なお店…

コロナ禍でホンマ大変やったと思う。


そやけど…


そんな暗い話はほとんど今までせず。


したとしても…

明るく軽やかに(笑)


ホンマ

素敵やわぁドキドキ


ご夫婦二人とも明るい爆笑


あなたなら

どんな人と一緒にいたいですか?




同じ状況でも


暗い話を並べて悔やむ人より


明るく前向きで

元気を振りまく人

と一緒にいたいですよねウインク



どんな状況でも

笑って

生きるドキドキ


いつもそうありたいなぁラブラブ


そんな風に思わせてくれる

焼肉たまえんのオーナー夫婦


一度

会いに行ってみてね。


あ、もちろん焼肉を食べに合格




早く注文しないと売り切れちゃうよ〜♪





 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook