おはようございます。

歩くパワースポット

鄭由美です。


鄭由美のオンラインサロン

『ユミランド』

沢山のご入場ありがとうございます😊

メッチャうれしいです❣️



本日

9月29日まで受付です〜♪


   ↓            ↓             ↓



ねぇ、今日の朝も

機嫌よく元気に目覚めました?


体調が良く無い日もあるよね。そりゃあキラキラ


でも…


やっぱり朝から



元気で機嫌がいいと

自分もうれしいし、

周りもうれしいドキドキ




だから…

私はこれ合格





ジャーン♪

最近、私がハマっているドリンク🥤


サジーですラブラブ


ザジーじゃないよ(笑)








独特の味はありますが、

比較的に飲みやすいです^ ^



私って

こう言うの見つけるの

実は得意じゃないんです(笑)


だけど…

パートナーが私にいいんじゃないかって

買っといてくれてたんです^ ^



私は飲む人ドキドキ


パートナーは

何でもよく気づく人です←(尊敬目キラキラ)


あ、話が逸れましたね(笑)




私は、

クセのある味だけど…

サジー

大好きドキドキ




飲むたびに元気になるイメージ

美人になるイメージ

が湧いてくるドキドキ





単純なわたしドキドキ




今日も

心も体もスッキリ軽やか〜音譜


Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ