おはようございます。

鄭由美です。





なぜ

あきらめてしまうのだろう♪



あなたは

今のままの延長線の

人生でいいのでしょうか?







私は

もっと成長したい❣️








世界中の人に

ハッピーを届けて

会う人、会う人が

笑顔になって元気になっていく


ユミ式をすれば

みんな笑顔になるドキドキ




そんな世界を創りたいドキドキ




あなたは

どんな未来を描いてますか?


今のまま

気に入ってない体


気に入ってない人生


それでいいのでしょうか?




まさか

あきらめてないよね。





まずは

一歩

踏み出してみようよドキドキ




私は

いつもチャレンジしていたいドキドキ




そう思っていますウインク

なんか、

何でも

スムーズに

上手くいってるように見える人って

超人?


違うと思うなぁ



初めてのことに

チャレンジするのは


みんな怖いんだよ。





でも

行動しないと

何も変わらない



楽しくワクワクドキドキ




子供の頃に

水溜りエイッ♪って

軽やかに飛び越えた

あの感覚ドキドキ




あの頃は

ちょっとくらい

濡れても平気だったでしょ?



長靴を履くだけで

ルンルンしてた音譜



お母さんの

メイク用品で

こっそりお化粧して

変な顔になっちゃっても

楽しかったドキドキ





大人になったら

失敗しちゃいけないって

誰が決めたの?





私は

まだまだ

トライ&エラー

を楽しみながら



続けますドキドキ





あなたも

あなたの人生を生きてねドキドキ




長年、

チャレンジしてない人は

腰が重くなってるから(笑)



優しい優しい

ベイビーステップでドキドキ


小さな一歩


そして、

それを習慣にすることが大切ドキドキ


習慣が身につくまでが

ミソ❣️


だからこそ

人生は

誰と一緒にいるかが大切ドキドキ


成長したいなら

変わりたいなら


違う環境

身を置いてみようラブラブ


ワクワクするねドキドキ



私たちの人生はこれから照れ





チューリップ50代からの美姿勢体操®︎

ワンデーレッスン(ウォーキング付き)

10月8日(土)

10時30分〜12時

(写真ポージング、パーソナル姿勢チェック時間も設けています)

(神戸スタジオ)



※募集開始までしばらくお待ちくださいラブラブ

ブログチェック欠かさないでね




ドキドキ生き方美人塾(マインドセット)

ゆるっとふわっとお仕事もプライベートも全て思い通りになる(ママでも個人事業主新人さんでも)


10月9日(日)

10時〜12時

(講座後個人ご相談15分無料)

(神戸スタジオ)


※募集開始までしばらくお待ち下さいラブラブ

ブログチェック欠かさないでね
















ユミ式美姿勢体操®︎インストラクター養成コース






 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook