こんにちは。

鄭由美です。



今日もハッピーに生きてますか?

このブログを読んでるってことは





やはり

かなり

ハッピーがお好き?


うれしいなぁドキドキ


が整えられると

頑張らなくても


あなたらしく

自然体で

いつも機嫌よくいられます。


それが中々

整えられへんねんあせる


毎日、忙しいし…

自分のこと忘れるねんあせる



え?

そうなん?


はい、それでも

大丈夫、大丈夫ドキドキ


"人生は日常"


毎日を少しずつ

一歩ずつバージョンアップしていきましょう♪


今日、

あなたが何を考え

どう行動して

何を感じたか?


毎日意識していれは大丈夫^ ^


もう一度

言います。


今日、

あなたが何を考え(思考)

どう行動して(行動)

何を感じたか?(感情)


毎日

意識してる?



これは

人生変える

大切なヒントだよドキドキ




あなたの

体と心がワクワクしてラブラブ

エネルギー値が高まり

すべてが上手くいきますよう

いつも願っていますキラキラ


そんな

思いを持った

私、鄭由美



山口県で

大活躍している

まぁこインストラクター




本日❣️

インスタライブします音譜

(まぁこせんせいの笑顔、素敵過ぎっっ乙女のトキメキ)




まじかるクラウンインスタライブまじかるクラウン

2022年8月28日21時〜




詳しくは

まぁこインストラクターの

ブログ読んでくださいね♪

 ↓          ↓          ↓