こんばんは。

鄭由美です。



行ってきました〜♪



神戸シーバス bohboh🛟kobe


60分クルージング⛴ラブラブ

満喫しました〜♪




私、この1ヶ月

今日で

何と❣️乗船3回目💗(笑)




そんな好きなん〜❓


はい、好きですドキドキ


気持ちいいねんドキドキ

楽しいねんドキドキ





だから

私、

案内係の人みたいに

船内を説明できちゃう(笑)






神戸の海と空を満喫できる

kobeseabus boh🛟boh




1回目はひとりでキラキラ






2回目はアペロ

大人お二人お誘いしましたドキドキ

(アペロとは?

停泊中の船上でワインやビールをいただきながら船からの神戸の夜景と会話を楽しむ✨)

ご紹介します。

CMソングなど数々の作曲を手掛ける

足立知謙さん(写真左)

ivory music




私のオリジナルソング

Happyになろうよ♪

を編曲してくださいました^ ^









あのね、

夜の神戸の夜景を楽しみながら

船の上でいただくお酒は最高やねん〜♪



ホンマ夜景が綺麗〜キラキラキラキラキラキラ




モザイクの観覧車たちが

キラキラと楽しそう〜キラキラキラキラキラキラ




神戸シーバスbohboh🛟 kobe

はオリジナル制があり

船内に一つ一つ、こだわりを感じさせます。


アイデンティティが素晴らしい星


全部

社内で案を出し合って

企画して作られています。


企業努力も素晴らしいなぁラブラブ


ポテトの包み紙や

テーブルにも

bohbohkobeのデザインが施されています^ ^


お魚の形のお皿が

何げに可愛いなぁラブラブ





あ、ご紹介遅れましたが、、、

私の隣の美人さんは

岸田まりさんドキドキ


神戸元町にて

パーソナルカラー診断

サロン をされています^ ^




ジャーンベル


それで

真ん中のお茶目なポーズの

紳士は❣️


いつの間にか

ご縁が繋がった

シーバス神戸を運営する会社の

重鎮ドキドキ 

私が信頼する宮田さんキラキラキラキラキラキラ


デキる人やぁ王冠2



宮田さん

とてもとても

お世話になっております^ ^








ジャジャーんベル

3回目の今日は

毎月1回奈良から私に会いに来てくれる

大好きな母娘ドキドキ

由樹子&ことちゃんと一緒に乗船♪



楽し過ぎました❣️








何で仁王立ちしてんの?私(笑)





はぁ、

潮風が気持ちいいなぁラブラブ





この写真を

見ていただけたら楽しさが伝わるかな❤️




神戸シーバス bohboh🛟kobe

って…



家族連れ、カップル

みんな楽しめるドキドキ



ベビーカー

船の一階で預けられるし天使




ワンちゃんも一緒に乗られるんだワンわんわん




ほんでもって、

スタッフさんもみんな優しくてドキドキ


船から見る神戸空港の離着陸✈️


海上に浮き出てる潜水艦←何それ⁉️知らんかった爆笑


青い海と空と潮風☀️



もう、最高〜ラブ

ホンマ

60分間ハッピーまみれ💗




乗りたい人は、

かもめりあ中突堤中央ターミナル 

でチケット買えます合格



詳しくは

神戸シーバス サイト見てねドキドキ



あ〜楽しかった^ ^

今日もハッピーまみれ💗


Happy.Lucky.Beauty♪

鄭由美


また、

乗るよ⛴💕




9月22日(木曜日)17:30〜

アペロに来る人

この指止ま〜れ♪




いつもは金曜日だけど

何と❣️

この日だけ木曜日

アペロやってくださるみたい赤ワイン白ワインシャンパン生ビールピザラブラブ






 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook