こんばんは。

鄭由美です^ ^



最近…

ユミ式美姿勢体操®︎

入会者が多いです〜ドキドキ


40代過ぎたら
油断してたら
散らかるよ〜あせる


あ、

私は30代の時

ヤバいあせる

と思ったから始めました。





今日の神戸教室は

90分

ゆるめる

伸ばす

整える



整いました〜ラブラブ


ビフォーの写真

撮ってたらよかったあせる


たった一回のレッスンで

姿勢も

脚のLINEも

お顔も

メチャクチャ変わりました❣️



骨盤が整えられたら

お顔も整いましたドキドキ


もちろん


即 ご入会されましたよ〜ドキドキ


ご自身の未来を

楽しみにされていました。


そう❣️

私たちの人生は

これから❣️



体と心は繋がっているドキドキ


一生

付き合っていく

自分のを大切にねドキドキ


今日も
ユミ式でハッピーまみれドキドキ

Happyラブラブ
Luckyラブラブ
Beautyラブラブ

鄭由美




 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  美人開花コース 

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook